スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】デビューから引退まで武豊専属だった馬っているの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
982: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:14:33
武豊の騎乗馬全部実装して

985: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:15:30
全部で何頭いるんだ…?

16: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:21:38
VANで1992年までしかデータ取ってなかったから途中までだけど10095頭と出た

30: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:24:02
デビューから引退まで武豊専属だった馬っているの?

47: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:25:58
いる
62: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:28:24
実は全部ユタカなアヤベさん
69: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:29:23
ダンスインザダーク
マーベラスサンデー
アドマイヤベガ
ディープインパクト
エアメサイア
が全レース武豊騎乗のGI馬

53: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:27:20
ドゥデュースは武豊オンリーで終わると思ったんだけどな

57: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:27:49
ドウデュースは順調だったら全部武豊だったんだろうな

67: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:28:35
武豊に脳を焼かれたおじさんの所有馬だもんね

60: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:28:22
鞍上の怪我では仕方なか

89: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:32:42
戸崎も(豊さん専用機にいきなり乗ってくれ言われてどうすんだよこれ…)な心境だったと思われる

107: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:34:37
ぶっちゃけ
いきなりでよくやったよ
マジで

130: うまぴょい速報 24/01/25(木)12:37:19
故障もさせず下位に沈めて気落ちもさせず着順気にして変なクセつけたりもせず
急造も急造な代打だったのに満点だったのでは

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1179304331.htm

ダンスインザダークはよ!というかダンス一族はよ!





コメントをどうぞ

  1. しかも確か秋天の日の戸崎、昼に年間100勝とかでセレモニーやった後だったから感情のジェットコースターやばそうだったな

  2. スタブロでもうすぐダンスリムリック(仮名)さんが活躍するから……
    ダンスパートナーの出番は微妙な気もするがワンチャン?

  3. ダンスインザダークは無事だったらマーベラスサンデーとユタカを取り合う流れだったんだよな…
    両馬推し(というかユタカ推し)だったんでこの「タラレバ」の想像が止まってしまう

    なのでマベサンシナリオの春天を見た時に
    「ここにダンスインザダークを!」と激しく思った

  4. 戸崎の地力あるから大丈夫だと信じてたけど乗り替わりの秋天JCはいい仕事したよ

  5. 暴走気味にかかってるのに突き抜ける事はさせず、抑えつけて下げる事もせずでクセを付けずに乗ってくれたからな
    有馬で武がぎりぎりコントロールできたのは戸崎のおかげだと思う

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。