スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートLOH】今回は格上リッキーに当たらないようお祈りするゲーム

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
353: うまぴょい速報 24/01/12(金) 17:37:14
今回は格上リッキーに当たらないようお祈りするゲームやね

355: うまぴょい速報 24/01/12(金) 17:37:46
>>353
UF9が限界のワイはヒソカするしかないんや

403: うまぴょい速報 24/01/12(金) 17:57:07
ファル子がとにかくリッキーにまったく勝てないの辛い
逃げファルコの1体しか逃げ出さんならいっそ違うやつ出した方がええんやろか

529: うまぴょい速報 24/01/12(金) 18:28:47
LOH相手のコパにめっちゃポイント削られるやん草
これはしんどい

537: うまぴょい速報 24/01/12(金) 18:29:29
>>529
追込軍団も負けはせずともポイント削ってくるわね

530: うまぴょい速報 24/01/12(金) 18:28:56
逃げ1はリッキーでさえキツい

534: うまぴょい速報 24/01/12(金) 18:29:13
コパ最強すぎて
no title

720: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:00:08
コパおらんくて絶望してたけど魔改造タマでなんとかなりそうや
今回の信頼できるTierってどっかにある?
ワイが個人的に回したときは
Sコパ クリオグリ
B~Eその他

って感じやった

741: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:04:12
強い コパ
けっこー強い ファル子 クリオグリ セイちゃん
時々強い デジ イナリ
微妙 タルマエ アキュート

他はそもそも出てこない

745: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:04:48
>>741
追いネオユニとかいう凶器

746: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:04:56
>>741
no title

752: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:05:24
>>746
すまんガチで見たことない
本戦は勿論ルムマでも見なかった

743: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:04:38
タルマエとアキュート砂遊び軍として恥ずかしくないんか

747: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:05:11
ばぁばはスキルがマイル負けやからやからしゃーないとしてタルマエ真面目にやって!

757: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:06:09
ウインディちゃんはどろんこのフェブラリーなら強いのだ
リッキーはもっと強いのだガハハ

762: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:06:41
リッキーって明らかにやらかしてるキャラなのでは?

768: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:07:36
GI11勝がダートで無双して何の問題があるのか
むしろやらかしてるならタルマエの方や

780: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:09:11
no title

12月20日の環境だけどLOHルムマ勝馬見てた時の表発掘したわ
リッキーつよ

784: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:09:34
これでアニバで固有緩和されたりして……(タルマエ

785: うまぴょい速報 24/01/12(金) 19:09:56
>>784
結局次のダートまでのインフレに負けそう

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705041101/

プラチナ帯までいったら上位陣がどうなるかちょっと楽しみなんだ





コメントをどうぞ

  1. 前回のチャンミでもリッキー無双だったからなぁ
    まぁ真面目に考えるとイライラするだけだから適当にやるけど

  2. LOH逃げ環境そろそろ飽きるんだけど3周年で改善してくれないかな

    • そもそもずっと続くのかね
      1年か2年でなんか次のコンテンツに切り替わると思ってるんだが

    • 何かしらのテコ入れ欲しいわなぁ
      先のチャンミのレギュまで告知するようになったからまだモチベ保ててる感じあるけど、これ無かったらと思うとリグヒ月ホンマにしんどいわ

    • 先行差しの加速が弱くて相対的に得してるはずの追込も安定せず非推奨な扱いだしな
      仮に逃げの継承加速なかったとしても上位になれたか怪しいんじゃないか
      続けるなら後ろ脚質ほどポイントにボーナス乗るとかじゃないとどうにもならない

    • やるとしたら前半後半みたいに分けて勝率が高かった上位20人のキャラ以外に追加でpt加算とかしないと無理だろうね
      当然温存したチケットに関係なく1日5戦限定とか制限は必要だろうけど

    • モブロックはどうしようもないんだよな…

  3. さっき見たら満点が70人以上、10点欠損で300位まで埋まりそうな感じ。
    リッキー無しは10/300だった。1人だけUD-UD-UE8がいて10点欠損してた。
    何故かいつもに比べて当たる相手が緩かったな。コパが少ない&あまり強くないで。
    ブロンズの方がよっぽどやばかった。10点欠損で済んだけどとにかく前ゲー。
    妥協の先行クリオグリではコパどころかターボすら滅多に捕まえない。
    というか先行差しが外に回りすぎなんじゃ。追い込みのほうが却ってインに入れるのでは?

    • 相手が緩いのは仕上がらなかった人が多いって事だと思うよ、勿論俺も仕上がってなくて270欠損してる

  4. タルマエちゃんは新衣装でリッキーのライバルとして名誉挽回するから…

  5. 加速が固有とアンスキ頼みだから
    先行で中盤盛りに盛って撃墜するしかないんじゃないかなこれ

    問題は仕上がりきってるコパはそうそう撃墜できないって点

    • アンスキ…?
      勝鬨じゃなくてか?

    • アンスキ意味無いやで?まさか…?

    • アンスキ意味ないのは既出として誰のことだ?ファルコ?

      • 固有で加速できる先行ってことはクリオグリじゃね?

    • 君とマッチングしたいよ

  6. タルマエ今回普通にやれてるけどなぁ
    初日着外ないし

    いや、1位は9割リッキーですけどね

  7. 魔改造3体出してる人が怖い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。