スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ホープフルSの枠順が確定!シンエンペラーは3枠6番

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
705: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:13:11
どう?シンエンペラーいけそう?
717: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:15:07
>>705
最内の松山、2番枠の戸崎で草
サンライズジパングはこの枠ならリュージで見たかったな
菅原くんは差し馬でこそなイメージ

721: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:16:07
>>705
めちゃくちゃ良い枠やな 内枠有利やし かと言って内すぎでもない

708: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:14:07
武豊ってホープフルが残ってるんだっけ?

712: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:14:30
>>708
せやで

713: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:14:34
>>708
せやな
ここからまたGI創設されたら知らん

732: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:17:27
シン・エンペラーてなんでこんな人気してんの?

734: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:17:47
>>732
ソットサスの全弟やから

741: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:18:53
>>734
ホープフル走る上でそれ言うほどプラス要素かそれ

760: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:21:37
>>741
それはそれとして上がりタイム2位で京都2歳S勝っとるし期待されるには十分や

743: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:19:22
藤田の所有だし2000mの重賞勝ってるしな

746: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:19:37
社長の馬やぞ、無条件に買うのがトレーナーの義務や

763: うまぴょい速報 23/12/26(火) 14:21:45
シンエンペラーはソットサスの全弟だから期待されてるとは若干違う
ソットサスの全弟でゴリゴリの欧州血統だからまあ日本では大して走らんやろと思ってたら前走で普通に重賞勝ったもんだからこれは血統の壁も超えたガチの怪物なんじゃないかみたいな期待感が出てる

661: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:13:04.14
レガレイラ通ったなオメ

663: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:13:56.22
シンエンペラー絶好枠引いたな

671: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:24:33.79
ゴンバデとレガレイラの枠はこれどうなんだろうな…

673: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:25:43.27
1枠熱すぎる

675: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:27:09.71
ムルザバエフの差しはあまり上手いイメージないけど、シンエンペラーは前回同様後ろから行くのかね

686: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:36:29.41
大荒れあるぞ

689: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:42:28.30
レガレイラ出遅れ癖あるから外枠で揉まれない方がいいね

691: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:44:30.43
この枠ならイン張り付いて回ってくるだけでチャンスだし戸崎は入れるかなあ

694: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:47:51.00
シンエンは新馬みたいに先行すると思う
ムルも去年のように前有利のイメージあるだろうし

696: うまぴょい速報 2023/12/26(火) 14:53:32.62
ムルールメー全で大体当たるやろ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703555597/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1702799953/

ウマ娘のウィナーズレディも来るし獲ってほしいな





コメントをどうぞ

  1. 別のところで三浦皇成G1チャンスって言ってた人いたけど言うほどチャンスか?

    • 今年のG1チャンスはギルデッドミラーで使い果たしたからな…

  2. 去年も伏兵のドゥラメンテ産駒が来たし今年は山本由伸の背番号18のミスタージーティーに賭けるわ(ワイド全流し)

  3. シンエンペラーに騎乗するムルザバエフって、全然いい評判とか聞いた事ないし不安だな〜・・・

    • ムル様は普通にいいジョッキーだぞ
      ただ他のバケモノみたいな外人ジョッキー達と比べると少し落ちるだけで

      • ムル様は年明けの小倉が妙味……と思っていたら短期免許年内までか
        ここはラストをきっちりと飾ってほしいな

    • それお前が知らんだけやんけ

  4. ウマ耳と一緒の口取り式見たいよなってのはある

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。