グロ版6月
新はスイーピーとシャカ
あと右下に何か見える…


俺らは6か月やってたけどな!
引用元
https://www.2chan.net/
木村千咲さん
良かったのう
❁* ┈┈┈┈┈┈┈┈*❁
— REBOOT (@reboot_official) June 1, 2026
《所属のお知らせ》 #木村千咲 が所属致しました✨✨
❁* ┈┈┈┈┈┈┈┈*❁
今後とも何卒宜しくお願い致します
詳細は下記HPをチェックお願いします🙏🌸https://t.co/gmBKpfEaIj pic.twitter.com/xTlKrczOSD
でもよかった
引用元
https://www.2chan.net/
大澤さんの娘
今年のダービーが終わり帰宅するとウマ娘で競馬を覚えた中3の娘が「ロブチェン強かったね。お父さん菊花賞馬だし三冠馬になるかもね。」
— 大澤幹朗 (@osawa_mikio) June 1, 2026
こんな日が来るとは。
順調に馬の世界の知識を蓄えておられる…
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780286408/
トウカイテイオーとメジロマックイーンがプライズフィギュアに

引用元
https://www.2chan.net/

コメントをどうぞ
良いサポカだったろ?
>海外勢もメイクラ4か月乗り切ったか
スチームの人口1/4飛んでるから振り落とさたんだよなぁ…
でもさぁ、1年も遊んだら普通は辞めると思わねぇか?(辞めずに今に至る)
海外もグランドライブが見えてきたか
海外勢の特別なライブへの反応が俺は見てえんだ
やっぱりあそこがこのゲームの一つの区切りだと思うからさ……
ちなみに日本版を遊んでいる海外勢はあのサポカを普通にthrone(玉座)と呼ぶことも多いがtoilet seat(便座)でも普通に通じてしまう
多分グロ版でも同じ運命を辿るであろう
かなしいね
一応賢さが弱い時に代用で使えなくも無かったが何故かギミックには友人判定されるので結局即戦力外になった玉座
グループサポカって結局なんだったんだ
やってる事も友人と変わらんし