610: うまぴょい速報 26/06/01(月) 21:37:19 ID:uu.so.L87
現地でレースを観戦していた同牧場の飛野正昭社長(82)は「名だたる馬と騎手が揃う中での勝利をうれしく思う。ゴールの瞬間、周りにいたたくさんの人が喜んでくれた。改めて大変なことを成し遂げたと感じた。ジュウリョクピエロと今村騎手にはお疲れ様の一言に尽きる」と話し、今後については「10月にフランスで行われる凱旋門賞(GⅠ)に挑戦する」と述べた。
https://hokkaido-nl.jp/article/42636
125: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:24:33No.1411908264
ウワーッ!ジュウリョクピエロやっぱり凱旋門賞出るっぽい
131: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:38:19No.1411912217
いけーッ!!
暴君の娘!!
259: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:15:03No.1435788271
秋華賞より浪漫ですか
ワクワクしてきました
276: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:16:42No.1435788909
散々言われてた500キロ未満のステゴ系3歳牝馬ですから行かない手しか無いですよ
283: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:17:27No.1435789202
個人馬主さんの凱旋門賞挑戦はなんか楽しい気分になっちゃいますね
285: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:17:28No.1435789214
静内産のオークス馬が誕生したり新冠繋養種牡馬から二冠馬が誕生したりと今年の日高は楽しそうです
290: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:17:59No.1435789416
今から皮算用しても仕方ないですが初凱旋門が女性騎手ってもう脳みそ一兆度で焼かれますね
311: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:19:55No.1435790153
秋華賞なんてタダ貰いにはならなくとも付加賞金ウハウハでしょうに…文字通りの冒険ですね凱旋門行きは
487: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:39:54No.1435797914
どういうスケジュールでいくんでしょう
早めに現地いって前哨戦のレースとか出てほしいです
538: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:47:36No.1435800847
凱旋門賞は体重軽いほうが好走するんじゃないかということで🤡はというと465ぐらいですか
というかデビューからずっと減ってたんですね
301: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:18:42No.1435789684
🤡ちゃんはヴェルメイユ賞出て欲しいですね…
522: うまぴょい速報 26/06/01(月)21:45:10No.1435799925
今回はちょっと期待してます🤡
そういや毎年期待してました私
引用元
https://www.2chan.net/
コメントをどうぞ
>散々言われてた500キロ未満のステゴ系3歳牝馬ですから行かない手が無いですよ
これプラスで一応ダートもこなせなくはないというね
競馬ファンが妄想した「日本馬の凱旋門挑戦に必要そうな要素」全乗せな馬
オルフェの娘で凱旋門とか熱すぎるやろ
池添も大興奮ちゃうか
ぶっちゃけ凱旋門賞は適性以前に
能力そのものが足りてないと思うから
ヴェルメイユ賞出てほしいなあ
ヴェルメイユ賞での走りを見て
ちょっと厳しそうだったら
英チャンピオンズフィリーズ&メアズにするとかね
まあフランスギャロと違ってイギリス人は遠征費補助してくれないから
外野が言うは易しだが……
でも凱旋門を狙いたいってんなら日本から持ち込んでヴェルメイユからだと反動が残りそうなのがな
個人オーナーだしこのチャンスは凱旋門一本の方が良さそうな気がすんだよね
ヴェルメイユから行く方がお得なんだろうけどさ
オーナーからのコメントがネット競馬にありました「現時点では全くの未定です、私自身登録も否定的だったのですが調教師の熱い思いを汲んでオークスを勝てば検討すると登録しました、実際勝たせて頂いたので現在協議中です(一部中略)」
オルフェ以来の期待の凱旋門だわ!頑張れよ
馬主は凱旋門は否定的、調教師の熱い気持ちを汲んでオークスが勝ったら検討らしいけど、物凄くお金がかかると聞きますからオークスの賞金がほぼ失う可能性がある。馬主にもリスクが高い
秋華賞を目指すほうが現実的、準備もあるからそろそろ決めないといけない
4コメで全部書いてない?