【ウマ娘】JRA「幼馴染・隣人と結婚する確率1%」

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
50: うまぴょい速報 26/05/31(日) 16:33:56 ID:Pu.mu.L12
「幼馴染・隣人と結婚する確率およそ1%」
54: うまぴょい速報 26/05/31(日) 16:34:41 ID:rJ.qp.L36
>>50
no title

55: うまぴょい速報 26/05/31(日) 16:35:00 ID:7N.zq.L58
>>50
0.013%を6回出してる人がいるんですけど…

58: うまぴょい速報 26/05/31(日) 16:35:28 ID:xE.jn.L41
>>55
騎手は言うて毎年チャンスあるしな

727: うまぴょい速報 26/05/31(日)17:33:16No.1411652707
764: うまぴょい速報 26/05/31(日)17:36:49No.1411653427
JRAくんちょっとお話しよっか?
82: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:01 ID:lrBIbbiI
そんなにあるわけないじゃないですか…

90: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:40:11 ID:59284x0o
メイン3章のナレーションから遂に本物のダービー前ナレーションの担当になったツダケンです

801: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:38:58 ID:FFQ5bEYA
ツダケンすっかり競馬声優ですね

97: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:42:15 ID:BIsyXXB6
育成ウマ娘も130人くらいいるので1人くらい結婚する幼馴染もいますよね

100: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:43:00 ID:kN5wh19s
その言い方だとウマ娘全員幼馴染みたいじゃないですか?

800: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:38:58 ID:7ng6DW0k
幼馴染と結婚する確率高すぎじゃないですか!?

803: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:00 ID:mbIaYA16
幼馴染は敗北者と言いたいんですか?

805: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:00 ID:Pzdd/SP.
なんですか幼馴染は負けるっていうんですか!

809: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:03 ID:67xx35jI
824: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:10 ID:zX0U2Hrk
100人に一人は結婚してるんですか!?

825: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:10 ID:JI8PmZGE
なんで急に幼馴染ヒロイン刺したんです?

839: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:39:18 ID:nMZNWNiU
99%の幼馴染は負けています

5: うまぴょい速報 26/05/31(日)18:06:34No.1411659900
唐突な幼馴染との結婚成立率1%がブエナを襲う

96: うまぴょい速報 26/05/31(日)15:41:05 ID:Q8FrIHdU
…だから、何だよ?

7: うまぴょい速報 26/05/31(日)18:06:41No.1411659929
DAKARAとナンだよ
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780212016/
https://www.2chan.net/

さすがに笑っちゃう





コメントをどうぞ

  1. コイントスで表が出る確率50%

    これ、当たり前では?
    わざわざ言う必要あるか?

    • これがZ世代か…

      • 世代関係あるか?

    • 別にトリビア紹介してるわけじゃ無いでしょ。前フリってやつよ

    • 雑学コーナーだと思ってそう

    • 表も裏も出ない可能性があるからJRAはコイントスにわかだよな

      • 鳥がコインを咥えて持って行く
        コインが地面に立つ
        コインが表裏両面で真っ二つになる
        突然ブラックホールが発生してコインが消滅する

        いろんなパターンがあるな…この場合50%よりヤバい異変が発生してるけど

    • 両方表かもしれないし両方裏かもしれないだろ
      その程度の当たり前の可能性すら思い当たらずに自分勝手に決め付けるとはな
      そんな愚かなお前には
      裏と表が逆の10円玉をくれてやろう。

      • 両方表とか両方裏とかそれはイカサマでは?

    • その後のルールを認識させるために、誰でもすぐに理解できる物を最初に持ってくるのは常套
      当たり前だと思わされたのならむしろ優秀だろう
      その後の数字が当たり前じゃない物に見えるんだから

    • 身近な誰でもイメージ出来る事象持って来てるってだけやで

  2. どんどん確率が低くなっていく事例を紹介してるんだから
    最初に誰でもわかりやすく成功確率が高いコイントスの表ってのは普通では?

  3. これは間違いなくウマ娘ファンを狙ってるだろw

    • ナレーションがツダケンなのも間違いないわw

    • いや寧ろテニプリファン狙ってんじゃない?

  4. ブーエブエブエ!意地悪ビスタねぇww

    • 父親の顔と半兄の顔が見てみたい

  5. ガチャでピックアップをピンヅモする確率よりは高いからセーフ

  6. ブエナ急に刺されて草

  7. だから、なんだよ?(ビキビキ)

    • 大丈夫? 顔、真っ赤だよ?www

  8. ヤフーのリアルタイム検索で上位だったそうです

  9. ブエナ、そのファイティングポーズとるのやめて…

    • 見たい景色があるの。
      絶対、この脚で辿り着いてみせるよ!

      • その逞しすぎるムキムキの脚、怖いから仕舞って

  10. どこまで幼馴染に含めるかによるんだろうけど、自分の周囲は子供の頃からの友達と結婚したは割と聞く
    もちろんド田舎

  11. 大丈夫?顔、真っ赤だよ?

  12. 1%できるかなじゃないやるんだよ

  13. ノブ「アニサキスに2回かかるよりは確率は高ぇ!」

  14. ツダケンボイスで「○○の確率、〇%」はもうテニプリなんよ

    • 俺もそっち想像したわ

      • ブエ「たった今からデータを捨てる」

  15. これネタにされるだろうなと思ったら案の定w

  16. グリーンチャンネルで中継見てたから興奮すると同時に笑っちゃったw

  17. 八奈見さん、しっかり!

    • 泥棒猫が勝つ確率99%

  18. このナレーション聞いてた時には「日本の多くのソシャゲのSSR排出率は1%」とか絶対来ると思ったんだけどな・・・

    • ソシャゲなんて触れずに生きてる層も居るんだからこういう確率に関する事象のラインナップには普通に不向きだよ

    • そもそもレアリティに統一された表記なんて無いじゃん
      URだのLRだのあんのに

  19. ダービーのテンションで、何言ってんだ?ってなったわな

  20. だから、何だったってんだオラァッ!
    と、ブエナが何故かイキってるミームかと思ってたは

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。