834: うまぴょい速報 26/04/11(土) 16:39:29 ID:Xv.xp.L86
おはマイル~
古馬芝マイルGⅠの完全制覇を達成したグランアレグリアが元気な男の子を出産しました!
— ノーザンホースパーク (@northern_horse) April 11, 2026
撮影日は、出産後に初めて親子で広い放牧地へ出たタイミングで、仔馬よりもお母さんが大喜びで放牧地を駆け回っていました。… pic.twitter.com/DnjyRgLFtk
842: うまぴょい速報 26/04/11(土) 16:42:08 ID:4x.ql.L26
カナロア✕マイルって適性狭そうやな
944: うまぴょい速報 26/04/11(土) 17:34:36 ID:lt.n5.L33
グランアレグリアの26産まれたんだな
これでもう4頭目産んだの・・・?
これでもう4頭目産んだの・・・?
946: うまぴょい速報 26/04/11(土) 17:35:33 ID:Zc.0v.L14
四児の母のグランか…
31: うまぴょい速報 26/04/11(土)16:16:59 ID:nx2gsEIg
スタッフも追い払うんですね
38: うまぴょい速報 26/04/11(土)16:19:29 ID:izTeucKM
グランちゃん過保護なタイプでしたか
とねっこかわいいですねえ
とねっこかわいいですねえ
SNSの反応
引用元短マ最強血統爆誕
グランアレグリアさんち男所帯ですね
夢がある血統だねぇ
短距離・マイル戦線を総なめしそうかわいいかわいい
夢血統すぎるよ龍王とグランアレグリアとか
最大値叩き出したらとんでもない快速馬なるですっかり母の顔になってるのにウルッときちゃいます
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1775874477/
https://www.2chan.net/

めっちゃスピードありそう

コメントをどうぞ
タイトルで自分の父親の仔を産んだのかと思っちゃった
肝っ玉母さんって感じ