スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートLOH】今回は安定加速があまりにもなさすぎる!先行と差しはどうすればいんだよ

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
459: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:28:53
今回加速は少ないから取るの楽よね
ミラクルラン 勝ち鬨 Do Ya Breakin とまこまい ハゲ ノンスト

466: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:30:16
>>459
よくあるアナボ彼方アンスキ鍔迫り起死回生とかはあかんのか

471: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:30:49
>>466
1回川崎のう〇こみたいな形状確認してきた方がええで

479: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:31:45
>>466
コーナー系は今回あかんわね
🐊乗り換えは多い方がいいとはいえランダムなんがどうなるかやね

480: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:31:49
>>466
アナボ彼方アンスキは全部ダメ

482: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:31:55
>>466
アナボ彼方アンスキは罠や 鍔起死回生はいいけど

416: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:23:16
今回の加速はスリセ栗継承なん?

421: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:23:43
>>416
そこまで要らない
回復3つなんか積む価値無い

425: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:24:09
>>421
黄ファル子は固有とレコメンド進化に回復付いてるからスリセ起動クリオグリはアリやで

424: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:24:05
ミラクルランは継承で使う程ではない感じ
普通にかわりのスキル取ったほうが稼げる

397: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:21:20
ファル子は通常と黄色どっちがええんやろな

400: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:21:38
ワイは黄色

401: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:21:38
ファル子は桃使うならアオハル賢必須やぞ

404: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:22:18
どっちでも似たようなもんやファル子
育てやすい通常使うけど

473: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:31:01
よう考えたら勝鬨かドヤブレ自前で因子作らなあかんのか
やっぱもう諦めようかな

477: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:31:40
直線一気以外に碌な加速がないのがな……

489: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:32:34
今回推しが先行差しの場合どうすればええんや?

494: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:33:01
>>489
ノンスト

495: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:33:03
>>489
鍔迫り合いとノンストップと栗継承なんやろ

499: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:33:31
>>489
逃げか追込にする
正月に加速くるのを祈る
乗り換え鰐加速最速だけ引き続けるのを祈る

491: うまぴょい速報 23/12/25(月) 22:32:56
正月に金加速サポカが来るのを祈る

644: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:01:05
今時ダートだけだよなガチのランダム加速

648: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:01:34
>>644
切れ味…

651: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:02:17
>>648
あれ?切れ味って終盤前半条件なかったかスマン勘違いした

655: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:02:48
>>651
改修直前に追加されたから取り残された

657: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:02:56
>>651
前半後方指定あるわね
あも掛かりダメもあるぞ

661: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:03:41
>>657
スイープの固有と条件同じだから、スイープと相性がいいぞ
早速抜群の切れ味をスイープに…あれ?

662: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:03:46
>>651
掛かりダメで順位一定以上になると不発
指定あるけどランダム加速よりひどい

664: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:04:33
>>662
嫁アマゾンなら一応順位無くなるが

665: うまぴょい速報 23/12/25(月) 23:04:37
>>662
順位条件差し切りよりもシビアだった気がするけど加えて余計な条件多すぎよなぁ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1703507107/

96傑争いは荒れそうや それでもキッチリ仕上げてくるんだろうけど





コメントをどうぞ

  1. 切れ味はアニバで間違いなく修正されるだろう明らかに欠陥だし、視野とかは現状低レアの外れ枠や進化の調整枠として残してある疑惑も有るけど
    惜しむらくは迫る影使えなくなった短距離チャンミには間に合わないから、有馬に続いて連続でチャンミで空気になりそうなことだが

  2. 快進撃の発動条件を終盤目前に変えてくれれば発動時の接続可能性約90%のつよつよスキルに生まれ変わるんだがな・・・

    • マイルも長距離も強くて王手にかっ飛ばせも使える現状でも比較的強めの脚質なのに、快進撃安定接続なんてさせたらぶっ壊れが過ぎる

      • 王手はG1だと凱旋門と東京中距離系限定だけどね。まあダービーで使えるのがでかいけ
        快進撃は安定接続すると先行全員クリオグリになりかねないのがちょっと怖いし、何より風雲に比べて発動条件がかなりガバいから、終盤目前にするのは止めて欲しいな

  3. 改修直前に追加されたのでもないのに調整忘れられてる前列狙いと意気込み十分と急浮上さんのことも思い出してあげてください

    • 別にその辺は取得機会が少ないだけで調整するほど弱くはないでしょデメリットついてるわけでもないし
      加速全て最速にしろというなら起死回生とかもそうだし

      • いや起死回生はちゃんと終盤始めの方で発動に調整済でしょ
        ダート加速は調整前の起死回生と同じ発動範囲広すぎのまま取り残されてて弱いんだよ

      • ああ終盤はじめ指定すらなかったのか、それは確かに弱いな

  4. かかり不発は全部修正すべき
    他に比べて明らかに強いわけでもないのに

    • ブルボンフラッシュドーベルとあと一人だれか固有が駄目だったよな
      ドベ以外は発動自体はするように調整されたが、あれホンマ酷かった

      • キング

      • キングか、せやったあざす

  5. 鍔迫り合いとノンストに託そうとしてもサポカ構成が安定しないのよねえ…

  6. 困ったときはシューティングスター
    加速としては効果弱めだけど一応全脚質有効だし

    • 逃げェ

  7. ハロドットがダートE鍔競り合い持ちだから比較的育てやすいんじゃないかと。
    継承シュースタとサウンズの垂れ回避でやれないかねぇ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。