スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】キタちゃんがバクシンをお〇ぱいで弾き返すシーンよかった

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
706: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:08:47
ここ良かった
737: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:10:02
バクシンのダッシュを平然と弾き返したキタサンの身体能力よ

384: うまぴょい速報 23/11/09(木)00:53:48
正直バクシンがぶつかったキタちゃんの膨らみに興奮してました

658: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:06:42
やはりバクシンボイスは癒やされる

746: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:10:19
なんだかんだ1期からある定番ネタではある
752: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:10:35
あれでもバクシンも悪いよね…

758: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:10:55
ちゃんと大声で歌いながら走ってくることを伝えていたじゃないか

782: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:11:42
というかあれ交通事故です…
ウマ娘は軽車両だからね!

788: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:12:01
バクシンという声が聞こえたら奴が近づいてくる合図だ

771: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:11:23
多分ここでバクシンオーを出してきたのただのギャグじゃないよね
近々絡む予定があるから1話以来久々に顔出ししましたって感じがする
4話のエアグルーヴみたいな

778: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:11:39
孫はつよかった
10: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:46:09
微動だにしないキタちゃんの体幹ヤバくない?

11: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:46:51
幼少期に二階からヤムチャ落下して平然としてた子だぞ?

12: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:47:18
3回から落下してほぼノーダメージに近いようなクソ頑丈な子に黒沼式ハードトレーニングをつけた結果だ

15: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:50:09
ヘリパマ二人ぶつかってきてもノーダメだから

14: うまぴょい速報 23/11/09(木)01:49:33
こんなギャグシーンでもスタイルの良さを隠しきれない委員長

23: うまぴょい速報 23/11/09(木)02:56:45
完全にお〇ぱい直撃してるしまあまあ攻めたな
微動だにしないからギャグになってるけど

28: うまぴょい速報 23/11/09(木)03:36:53
丈夫な子に生まれて!
おじいちゃんも感動してるでしょう!

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

バクシンバクシンバクシンが聞けるとは思わなかった ゴルシンとハンシンもやれ!





コメントをどうぞ

  1. 女性ビルダーや格闘家みたいな身体だと思うと鋼の肉体に衝突したバクシンのダメージはデカそう

  2. テイオーテイオーテイテイオーも忘れないであげて

  3. バクシンオーもうティガレックスとかfoe的なアレじゃん、キタちゃんだからなんとかなってるだけで

  4. ニシノフラワーもアニメで見たいな

    ちなロリコン

  5. ホラゲーとかステルスゲーみたいな、ヤツが近付いてくる…!感がちょっと怖かった

  6. これが大胸筋バリアーですか

  7. キタちゃんはマン兄さんだった?

  8. ウマ娘の胸の膨らみは大胸筋がかなり割合占めてそう

  9. 踏ん張ってない棒立ちなのにバクシンが跳ね返されるのは物理的におかしいとマジレス

  10. 普通に危険行為過ぎてなぁ
    ヒトミミ相手なら普通に大事故だぞ

  11. ワイも弾かれたい🥰

  12. このシーン2016年スプリンターズステークスが元ネタ説を唱えてる人いたな
    自分は腑に落ちた

  13. キタパイ感謝

  14. 母父の娘は偉大!でしょうか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。