スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】11/7時点でのジャパンカップ想定が9頭!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
939: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:24:42

少ない!

946: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:25:14
9頭立てなん?JC

952: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:25:41
>>946
チャンミやね

948: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:25:34
秋天よりも少なくなるとは……

950: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:25:38
イクイノックスとリバティアイランドが出るから回避勢がそこそこ以上にいる?

956: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:26:04
イクイノックスとリバティが居るレース出たいか?

958: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:26:15
いやーキツイでしょ

966: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:26:48
古馬と3歳牝馬との斤量差ていくつ

970: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:26:59
>>966
4キロ

967: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:26:50
イクイくらい狂ってるポテンシャルしてればともかくリバ島4キロ差やろ
どうしろっていうんやこんなの

982: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:28:30
頭数少ないならイクイノックスとリバティアイランドから馬単総流しでも買っとくかねぇ

989: うまぴょい速報 23/11/08(水) 12:29:04
ジャパンカップカップ8着でも賞金3000万あるのか
重賞クラスの馬ならワンチャン追加登録しそうやな

934: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:36:29
まあ流石にここから増えるよ

948: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:36:57
こんな怪獣大戦争に割って入りたい馬はそういないよな……

965: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:38:08
掛け値無しにトップホースとレジェンドホースしか居ねえからなあ

993: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:40:12
海外馬はもうコンティニュアスとイレジンだけで確定かな

944: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:36:41
イレジンって何者?

969: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:38:20
19戦13勝のマンデュロの代表産駒

67: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:45:32
イレジン君何気にすごい子だわ…
958: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:37:32
1勝クラスの馬ジャパンカップに登録してえなあ

54: うまぴょい速報 23/11/08(水)12:44:24
JCがちょっと魔境すぎる…
誰があんなところに好き好んで出走しようというのか…

573: うまぴょい速報 23/11/08(水)13:30:46
オールスター感あるなあ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699380760/
http://futabaforest.net/

流石にもうちょっと増えるやろ





コメントをどうぞ

  1. わざわざ負けに日本に来ないわな

  2. 出走手当目的で出す調教師おらんのか?

  3. 戦前からマッチレースの様相だから中々
    JRA史上最速の中距離チャンピオンホースとJRA史上最速の上がりを記録した牝馬三冠馬

    まあスターズオンアースも今日出走登録したから増えたんだけど

  4. 現役最強のイクイノックスと、4キロ軽いリバティアイランド
    ここに割り込むのは相当度胸いるでしょ

  5. スターズオンアース来るみたいやで

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。