スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ホーム会話だとキャラの身長差がわかりやすい

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:00:52
そう言えばホーム会話回収してないの何人かいるから回収しようと見て回ってたんだけど育成と違って画面に収まるように小さくしてたりしないからキャラの身長差が実際の通りになっててなんか新鮮だった
スレ画は恐らく最大差
16: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:53:04
フラワーと比べてもやっぱりタイキは顔幼いな

1: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:02:41
小さい子が首を上に向けるモーション作らないのかなってずっと思ってるわ

4: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:15:41
このせいで小さい子が目線だけ動かして上の方を見てる表現をするのでめっちゃジト目で睨んでるように見えることが度々ある

5: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:17:01
横向いてる場合はある
2: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:08:34
意外とでかいマックイーン

7: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:19:02
そう!意外と胸がでかいのですわ!

9: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:20:15
ハヤヒデがめちゃくちゃでかく感じる

10: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:28:22
うむ
13: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:41:53
フラワーと比較するともう体格から違う…ってなる

14: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:45:20
姉貴はデカいのは頭だけなんだ

15: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:46:27
胸も身長もでかいじゃん

12: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:33:52
吹き出しとスカートの位置関係見ると分かりやすいな
6: うまぴょい速報 23/10/31(火)19:18:19
ボノは18mくらいだっけ

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/10/31/8992627/

これ好き





コメントをどうぞ

  1. ワイも好き〜

  2. 🙄

  3. 🙏→🤗

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。