スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回のストイベのキービジュアル、叡智なゲームみたいだ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
507: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:05:24
まるでウマ娘がエ〇チなゲームみたい
518: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:06:19
なんでこんなにえ〇ちな表情してるの…

520: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:06:29
こっこれセーフなの?!

525: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:07:04
ツヨシがこんなえ〇ちな表情するなんて…

535: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:07:58
神事を執り行うとトランス状態になるからね…恍惚の表情をうかべるのは自然なこと

539: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:08:19
神楽は神様が楽しむためのもので神様はだいたいどこの世界でもエ〇チ大好きなんだ

16: うまぴょい速報 23/10/30(月)13:01:53
えっナニココ極楽?

712: うまぴょい速報 23/10/30(月)12:24:16
いいだろ日本だぜ?

25: うまぴょい速報 23/10/30(月)13:03:13
横乳全開とかツヨシはもしかしてエルーンなのでは…?

4: うまぴょい速報 23/10/30(月)14:10:32
光ってるカワカミでなんか笑っちゃった

7: うまぴょい速報 23/10/30(月)14:25:56
メインヒロインが一番デカパイとは珍しい

13: うまぴょい速報 23/10/30(月)15:20:12
何だろうこのなつかしさ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

むほほ





コメントをどうぞ

  1. ワキをくすぐりたい

  2. 今回はシナリオもいいぞ

  3. このゲーム、始めたときはギャルゲーだと思ってたんだよな。

    • (一般的なギャルゲーより重い話が多い)ギャルゲーだよ

    • 普通にギャルゲーだよ
      ギャルゲーは男性向けに女性キャラをメインとしたゲームという、かなりざっくりしたカテゴリー
      なんでゲームの中身としてはRPG、STG、ストラテジー、泣きげーetcと何でもありだ

      • ギャルゲーって恋愛SLGの通称としても使うから紛らわしいんだよな
        本来の意味のギャルゲーは別称の「萌えゲー」の方が相応しいのかもしれない

  4. 横から手を入れてツルちゃんをm

  5. 脇くさそう
    ワキガであってほしい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。