スポンサーリンク
スポンサーリンク

【マイルLOH】嫁エアグルーヴは先行の中でも強者 先行ヘリオスと双璧だわ

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
424: うまぴょい速報 2023/10/22(日) 03:38:46.94
さて、話題を変えて

今日、マイルLOHの検証を色々見たけど、嫁グルーヴは先行でも強者にいるね
先行ヘリオスと双璧だわ

ヘリオスは逃げもめちゃ強いからどっちにするか
大逃げスズカは強いけど大欠損もするから、悩ましい

ラモーヌさんは、嫁グルーヴさんに今回のレース条件だと勝てない場面多すぎできつい

タイキは先行多いと鬼、大逃げ逃げ多いと雑魚と極端ね

489: うまぴょい速報 2023/10/22(日) 11:20:08.86
>>424
LoHくらい自分であれこれ模索しつつ使いたいキャラ主軸に遊びたいな
いや、チャンミもそうしてるんだけど…
あれが強いこれが強いの他人の話漁って育成してもやらされてるみたいで面白くない

495: うまぴょい速報 2023/10/22(日) 11:36:40.18
>>489
ワイは差し3でやるよ
プラチナ4取るだけならどんな編成でもええしな
96傑マンたちはテンプレパで楽しめばええのよ

497: うまぴょい速報 2023/10/22(日) 11:43:07.87
>>489
俺もプラチナ4狙いだから、あくまで勉強のつもりでガチ勢の攻略見てるだけよ

嫁グルーヴの動きは見てるだけでも唸ったけど

501: うまぴょい速報 2023/10/22(日) 11:49:16.96
>>489
一応、環境を知っておく意味で情報漁るのは大事よ
その上でそれを崩す為のキャラや脚質バランスといったやり方で編成決めたりするといいと思う
自分もひねくれ者だから強キャラ固めて使うのあまり好きじゃなくて環境荒らしやってるけど読み勝って結果出した時が一番楽しい
…最近はなんか逃げ3にばかりなってるけど

331: うまぴょい速報 23/10/28(土)23:57:36
今回は嫁グル強いんだっけ
マイル特化で変なスキルも無いから当然だけど
前回のマイルチャンミも居たっけ?

337: うまぴょい速報 23/10/28(土)23:59:55
チャンミだと善戦マン代表って感じだったからいない
LoHだと中盤前半に前に出るっていう要素が強い

344: うまぴょい速報 23/10/29(日)00:01:59
マイルチャンミの先行はヘリオスとチヨあたりが暴れてたんだったか
嫁グルーヴは後半の火力にちょっと難があるね

701: うまぴょい速報 23/10/27(金) 15:58:42
なんで嫁エアグルーヴが次のLoHの候補なんや?そんな強みあったっけとか思ったけど曲線のソムリエが一応有効発動の可能性があるんやな

703: うまぴょい速報 23/10/27(金) 16:03:12
>>701
それよりも負けん気の進化が強いんや

760: うまぴょい速報 23/10/27(金) 16:26:28
>>705
固有の出どころもや

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1697769922/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698377037/
http://futabaforest.net/b/res/1151855400.htm

使ってる人はたまに見るね





コメントをどうぞ

  1. ランキング狙いのガチ勢も嫁グルに引き換え券使うくらいなら今月は休むか…と言うくらいには強い

  2. 嫁グルが強いって話を聞いた雰囲気マンの目の付け所はソムリエ()
    最初は嫁グルが強いのはあり得ないエアプだと騒いでいた模様

  3. >あれが強いこれが強いの他人の話漁って育成してもやらされてるみたいで面白くない

    こういった情報弱者が、強キャラに対して文句言っているタイプ

    • まぁ強キャラとデッキ完コピで対面揃うのキャラゲーとしては面白くないのは事実だし
      だから前回の凱旋門賞チャンミはそこまで文句出なかったわけで

      • ある程度以上のトレーナーだとチャンミが推しで勝つコンテンツでlohは皆と足並みを揃えた編成で義務的にやるコンテンツに変わってそうだよなぁ…

      • まあみらーわかるんやが、「調べるという行動をした」側が「行動しなかった」側より良い結果になりやすいのは当然と思うのよね

      • 途中で送っちまった……
        ミラー頻発がつまらんというのはわかる、と書こうとしてた

        んで調べたあとに「強いデッキを使う」か「強いデッキに勝てるデッキを使う」かがユーザに委ねられる部分だと思ってて、「調べない」で文句言うのはおかしいやろと思ってる
        現実問題てして、後者のデッキが組めない、というのもあるけど、それは現状ユーザ云々じゃなくて運営の環境構築が悪いのはあるとも思うけどね

      • 環境構築が悪いも何もそれを課金してねだから間違ってないだろ
        この問題はlohの仕様を魔改造しないとどうにもならない

      • (全キャラ持ってたところで)厨パをメタった編成とか作れるほど十分に用意されてないよねって話だと思うけど、急に課金とか言い出してるのはどういうことなんだ

    • 推し趣味枠はLoHのほう
      適当でもプラ4称号取れるし

      • 運動会で金メダルを貰うようなもんだ、それが嬉しい人も居るんだろうけど
        当たり前のように取れるものに価値を感じないから

  4. いつの間にか嫁グル星4になってたからせっかくだし育ててみようかな
    ラモーヌは引いたから決めてるけどヘリオス、バレネス、タイキ、パール、嫁グルから誰育てようかな
    逃げ集団に当たったら終わるけど嫁グル、ラモーヌ、パールの3人も面白そう

  5. 青グルも強いと思うけどな

    • 強い点が皆無じゃん・・・

    • コメ見て何かあったっけと思って考察したけど何も強いとこ見当たらなかったな
      具体的に何が強い部分だと思ってるんだ?

  6. 負けん気が必須ラモね

  7. 姐御肌なんだよなあ

    • 姉御肌ペロペロしたい

  8. 逃げヘリオスは強いが先行ヘリオスは大して強くないやろ
    早めに固有と進化出して前のインコースを取り切る嫁グルと逆の挙動だもん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。