スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】11/1よりオグリキャップやイナリワンなど4人のウマ娘に進化スキルが追加!

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
835: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:04
進化スキルは毎月追加か

841: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:13
ファルコの進化嬉しい

842: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:13
ファル子ええやん

845: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:18
うわファル子めっちゃ強くなってて草

846: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:20
ファッ!?通常オグイナ普通に強いやん

848: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:24
オグリめっちゃ回復で草

849: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:25
飢えた怪物強そう

852: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:33
やっとオグリマシになったな

857: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:41
終盤現在速度でかいな

860: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:48
イナリ速度スキルやんけ

861: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:04:48
踊り子のコストで終盤現在速度って地味にヤバくないか?

874: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:05:04
>>861
クソヤバイ
240ptやぞ

888: うまぴょい速報 23/10/28(土) 21:05:19
オグリ進化、中盤速度うp付に変更かええやん

684: うまぴょい速報 2023/10/28(土) 21:04:58.258
イナリのスキル雑に強くねぇ?

701: うまぴょい速報 2023/10/28(土) 21:05:45.961
イナリとファル子かなりよさそう

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698492029/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698490286/

イナリええな





コメントをどうぞ

  1. マヤノも現在速度貰えますように

  2. ダイヤも序盤に速度アップは恩恵でかいな

  3. ☆1と☆2もテコ入れしてあげてよぉ

  4. 通常ファル子とオグリも強くしてええんか?って思ったけど
    ダートの逃げリッキー環境を緩和しなきゃだから
    この辺は雑に強化しても良いのか・・・

    • リッキー強すぎてダート以外でも普通に見かけるからな・・・

      • まあそもそもこれでも全然足りてない話はある
        まあ次のダートマイルをやる時は交流重症ナイター小回り無効とかにしてくるんじゃね

  5. 欲を言えばオグリは差しにも対応してほしかった

  6. ファル子はポジセンを付けられないのがちょっと…

    • アオハル賢の因子持ち増えてきてるからそっちでってことだろうね
      実際踊り子は進化一枠なしみたいなデメリットだしかなり良くなったと思うけどな

      • アオ賢あってもポジセンは欲しいぞ、まあそれでもマシにはなったな
        大体の場面では黄ファル使いそうだけど

  7. 姉貴強化頼む

  8. 次の次シナリオくらいにはスタミナ1000超えが当たり前になりそうだもんな

  9. イナリのダート条件外れてるのナイスだな。オグリも先行条件外して欲しかった感はあるが
    通常衣装優先なのかな?ハロライスの赤い進化スキル早めになんとかしてほしいんだが

  10. イナリ中距離限定??
    使いにくくねw

    • 中距離スキルはダートも含むから別に使いにくいとか無くない?
      マイルはそもそも出番ない

    • 別に使いにくくないね

    • これ変更しないとどこまでいってもダート専用機から脱却出来ずに折角の芝Aが腐るから良追加だと思うんだけど

  11. じゃあ中距離でこのイナリ使うの??

    • 好きな人にとっては今までより断然使えるようになるって話でしょ
      中距離は通常、長距離は衣装違いって使い分けできるからね

    • 俺は他のキャラで良いと思うけど実用性は確実に上がってる
      推しでイナリワン使いたかったけどって人には朗報でしょ

      中距離ダートしか出番無かったけどこれなら中距離芝も全然出せるようになってるよ

  12. オグリは進化条件がね…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。