スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】垂れウマやノンストが有効か無効かってどの辺で判断してるの?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
105: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:08:56
レース条件による垂れウマノンストの有効無効ってどのへんで判断するん?

109: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:09:23
>>105
コーナーかどうかとか、コースの幅が広いかどうかとか

112: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:09:44
>>105
実際に走らせるしかないぞ
終盤の位置である程度予想は付く人も居るんやろうけど流石にそれだけじゃなんとも

170: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:18:55
>>109
>>112
おーんサンガツ
一応終盤以降に前塞ぎ条件満たしたら即時で効力は加速区間ならokって感じよな

176: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:19:48
>>170
出るなら強いのはそう、不発云々は出にくいからって話

184: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:21:27
>>176
lohで対大逃げ前提の逃げ加速がハイボしかないから補助加速で積もうかなと思ったんや

188: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:22:04
>>184
ヘリオスで逃げ位置から大逃げぶち抜いてアンスキやで

189: うまぴょい速報 23/10/26(木) 11:22:10
>>184
悩みなさい、ワイも何出すか決めてないし
今回もお姉ちゃんに頼ろかなとか思ってる

365: うまぴょい速報 23/10/26(木) 12:05:47
ごちゃつかせてノンスト頼みもワンチャンあるわね有馬なら

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698283053/

ワイは長距離なあら積んどけってイメージやわ 他は出にくいし発動してもタイミングが遅かったりって感じかな





コメントをどうぞ

  1. 終盤が最終コーナー前かどうかで判断してるな
    最終コーナーに入ると膨れるから出にくくなる

  2. 不要と言われたロンシャンも出にくいだけで出たら強いから積み得だったしな

    • そういうのは積み得って言わないんじゃよ

    • 出なかったら損なので積み得とは言わねぇわw

  3. LOH有馬は基本積み得だろ
    どう転んでもごちゃつく

    • LOH有馬があるならな…

  4. 有効か無効かって判断なら全レース有効

  5. 出ないことはないみたいに言われてるケースで積んでみると体感で微妙よね

  6. 前にブロックされて失速しないからいつでも積み得

    • マイル以下の距離だと微妙になるけどね

  7. 最近は加速増えたから出やすいコースであっても不要とする事は増えた気はする
    垂れ馬は安いならどこでも拾ってもいいスキルではあるが最近はそれならシューティングスターを積みたいと言う人は多そう

  8. 予選Aまで50走して11勝のUEルビーに垂れウマ積んでたけど
    この11の勝ちを分けたような発動は無かったはず
    その前のダートチャンミでは予選Aまで55走して4勝の通常ウララにノンスト積んでたが
    こっちはノンスト+金切れ味のおふざけ構築なんで、勝った時はだいたいノンスト出てた記憶
    保険に垂れウマは正直微妙で、別の白加速のが優先されると思うけど
    ノンスト運ゲは、供給源の問題はあるが、短い距離でも勝ちに繋がることもある

  9. 終盤突入が直線のコースだと大体出る!!(雑
    まあ加速スキルと現在速度アップスキルの増加で
    サブ加速の域を出なくなってきた感じだな
    狂暴だったノンストクリオグリも
    大盤振る舞いの登場で発動率が下がっちゃったし

  10. 最近は垂れ馬積んでもイマイチ出にくい印象
    追い抜きってどんな状態?

  11. 言うて積み得と言われる程有効なコースって中山くらいじゃねーの?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。