スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ドゥレッツァが5連勝で菊花賞を制す!ルメール上手すぎる!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202308020711&rf=race_list

613: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:27
あんなレースで勝てるんかよドゥレッツァ

615: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:28
ドゥレッツァマジか!

623: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:34
ひえルメールつっよ

627: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:36
あれで勝つんかい

630: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:39
逃げて差したな

641: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:49
すっげえwww

これは楽しメール

642: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:45:50
no title

何回勝つねんお前

645: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:04
ルメールマジックすぎる

648: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:08
グランツダメだったか

651: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:13
ダイヤちゃんだけ…

657: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:23
>>651
悲しいなぁ・・・

652: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:14
ドゥラメンテ最後の大物ちゃうか

666: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:41
ドゥラメンテの忘れ物また持って帰ったな

674: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:49
忘れ物2つ目なんよ

667: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:41
めっちゃおもろいレースやったわ

676: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:46:58
もうこれはルメールが美味かったわ

693: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:47:21
まーたキタサン産駒みたいなドゥラ産駒やん

739: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:48:58
タスティエーラ・ソールオリエンスも実力は本物やな

746: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:49:10
>>739
距離が長かっただけやな

752: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:49:28
グランツはここが本番やと思ってたんやけどな

755: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:49:44
後ろのロンドンとグランツは包まれて終わっちゃったな

822: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:52:32
no title

左:皐月賞
中:菊花賞&牝馬三冠
右:ダービー

なんやこいつら(なんやこいつら)

827: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:52:46
>>822
アニメメインキャラだけあるな

833: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:53:11
>>822
なんやねんこいつら

ドゥラって今年がラスト?

841: うまぴょい速報 23/10/22(日) 15:53:36
>>833
来年なはず

214: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:53:16
ルメール「静かに行こうとしたけど、ウマが元気で前に言ったので逃げにした」

219: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:53:20
ドゥレッツァ何暴走してるんじゃと思ったら…

282: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:54:15
いい笑顔

341: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:55:30
ドゥレッツァ「うおおおおおお!」
ルメ(まぁいいか…)

628: うまぴょい速報 23/10/22(日)16:02:05
というかタスティエーラが思った以上に安定感あった

694: うまぴょい速報 23/10/22(日)16:03:42
皐月も強い競馬してたからね

582: うまぴょい速報 23/10/22(日)16:01:00
ソールは外回しのロスが
内でゴタつかれても馬に厳しいし難しいな

357: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:55:47
ウマ娘3期じゃん
398: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:56:25
しかも三冠分け合ってエモ過ぎでは?

465: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:58:04
💎…

721: うまぴょい速報 23/10/22(日)16:04:15
サトノグランツは距離長すぎたかな
菊花賞はこれがどうしてもある

208: うまぴょい速報 23/10/22(日)15:53:09
サイゲ「やれ」
ドゥレ「はい…」
タステ「はい…」
ソール「はい…」

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1697952539/
https://may.2chan.net/b/res/1149898047.htm

ドゥレッツァおめでとう!逃げてあかんと思ったがルメール上手すぎる! 古馬になって3強形成していったら面白いね しかしウマ娘持っとるわー





コメントをどうぞ

  1. 今日の菊花賞まとめ
    序盤「何してんねんルメール」
    中盤「もう無理やろルメール」
    終盤「やっぱお前かルメール」

    • 序盤「典さん!?」
      中盤「典さん!!」
      終盤「典さん……」

    • おおきに(笑)

  2. 逃げて差すってやつですかな?

  3. ウマ馬券やなぁ

  4. 産駒云々よりルメールがだいぶおかしい

  5. 長距離は騎手で買えとはよく言ったもので
    長距離走らない牝馬三冠ジョッキーは3000m走るのに向こう正面で手が動いて3角前でケツどすんどすんしてたけど、天皇賞春の素人みたいな騎乗ミスから何も学ばないんだなぁと

    • プロがコメントしてくれてるやんw

  6. ドゥラメンテ甦れ定期
    ドゥレッツァが有馬出るなら本命にする

    • タイホとの同産駒で菊花賞馬同士の戦いでしょうか?

  7. 折り合い信仰の日本人騎手なら序盤無理やり抑えさせて沈んでそう

    • 逆だよバカタレ
      折り合うからこそ序盤は馬の行く気に任せつつも首を上げない範囲で微妙に抑えるんだよ
      むしろルメールが折り合い重視なの知らんのか
      というより折り合いを付けるという意味すら知らないだろ

      • 名人様来てるやん

      • アンカツにバカにされそう

  8. 3強?の次のレースが楽しみだな

    • JC?有馬?香港?それとも来年?

  9. 3位に落ちて下がっていくだかと思ったら上がれるんだな

  10. これ04世代並みの繁殖最強世代になる可能性無い…?

  11. 田原元騎手のYou Tubeでドゥレッツァ推しだったので、7・14の3連単2頭マルチの相手に急遽入れて的中しました。しかも上位人気とはいえ人気薄から先に入線したから万馬券になりました。
    結果、キタちゃんでもダイヤちゃんでもクラちゃんでもないドゥラちゃん産駒が勝った。菊花賞断念した父親の無念を晴らした訳で、アニメ見た後だと感慨深いですね。
    しかもリバティアイランドに続く産駒の連勝。もし、ドゥラメンテが生きていたら種付け料が急騰したのは間違いない。返す返すもドゥラメンテの早逝が惜しまれる。
    4着5着がキズナ産駒というのも何か感じますね。

  12. ルメールすげーし初重賞初G1であんな力強い勝ち方したドゥレッツァもつえーわ
    菊花賞を大外から逃げて勝つなんてなぁ
    これドゥラメンテ実装されたら長距離の適性Aよな
    ドゥラメンテも本当に凄い馬
    ウマ娘的には三冠綺麗に分け合ったのはおいしい

    • 産駒のGI勝利がマイルしかないトウカイテイオーのマイルがE
      とはいえ長距離未経験なタキオンがBだからBは貰えると思う

  13. 前残りで上がら最速とかしかも3000とかあたおかだろ、これは

  14. タステとソールもやれるだけの事はやってるもんな
    今日はドゥレッツァが異常だわ

  15. 実質ドゥラメンテの3冠

  16. 半信半疑だったけどデータ的にドゥレッツァもありだったから念のためヒモで抑えた
    あんなに強いんか…

  17. グランツは前走レコードだったし、鞍上川田だったから知ってたとしか
    長距離G1は大人しくルメール買っとけばええねん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。