スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】3話のゴルシは兄貴と呼びたくなるほどかっこよかった

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:06:52
今気づいたけどゴルシめちゃくちゃ良いキャラしてるよな
2: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:08:05
アプリ版で人気出てるのは分かるんだけどやっぱアニメ版が好きだなあ

5: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:09:50
おふざけもやれるし格好いいのもやれる
強すぎる

3: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:09:07
三話全体的に兄貴すぎる

6: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:10:25
ウマ娘なんだけど兄貴と呼びたい三話だった

7: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:10:27
ゲートに入って目隠し外すのめっちゃかっこいいな

9: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:11:12
アニメは常時劇場版ジャイアンモード

14: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:14:15
当時のラストラン思い出してちょっと泣いちゃった
でもあの後のことも思い出したけど引退式では暴れまくって関係者にめちゃくちゃ迷惑かけてたよね…

28: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:23:07
キタちゃんへのルービックキューブ渡すバトンパスが男前すぎる

39: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:25:29
ルービックキューブにそんな意味あったんか…!

42: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:26:51
>>39
6面体かぁ~ってなった 後付けだとしたら上手いことやったなってなるし最初から考えてたらそれはそれで

40: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:25:30
封筒が届くのはこんな感じなのか
44: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:27:03
この子ピーク過ぎたなって判断したらURAが封筒送るんだろうな
地獄の仕事か?

64: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:30:58
全盛期の力は失ったけど全盛期に築き上げたスター性で食って行ける道なんだろうドリームトロフィー
そしてスター性が無い子は招待状も来ず引退するしかないんだろう…

190: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:52:15
衰えたというよりフィギュアスケートのプロ化がなんか一番しっくりくるよね

53: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:28:45
やっぱり初期PVのスケートってさ…

59: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:29:46
トレーナーとゴルシの関係掘り下げちょっとだけでもいいから見たい

121: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:40:19
全盛期のゴルシならあそこで伸びないなんて有り得なかった…!とかやる前にまずアニメで全盛期のゴルシ見せろや!

229: うまぴょい速報 23/10/19(木)23:58:58
スピンオフで全盛期のゴルシが走る回を作ってほしい
今回のに繋がる感じで全3話とか12話とかで

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/10/19/8971606/

ゴルシで泣かされるとは思わなかった





コメントをどうぞ

  1. 宝塚がめちゃくちゃ気になる
    3連覇の偉業を阻んだ強敵がいたんだろうな

    • 三連覇を阻止するために奴が立ち上がるからな

      • (物理)

  2. それは紛れもなく奴さ

  3. 競馬知知らないで
    アニメだけ見てる人から見たら
    何か凄いウマなのか分からない

    • 競馬知らん人間にG1を6勝したと言ってもさっぱり功績なんて分からんよ
      それでもアニメで興味持った人が調べる事で凄い馬なんだと知ってもらえるきっかけにはなる
      何よりも多くのファンに愛された事は良く表現されてたと思うよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。