スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】もしラモーヌが笑ってはいけないに出ていたら

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:31:37
笑ってはいけないに出てそうなウマ娘
1: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:34:06
出てきたら間違いなく最強の刺客になるけど出てくれるかな…

2: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:34:22
貴方…マーをやりなさい。

6: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:48:20
(一人で踊り出す)

7: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:48:36
(トレーニング風景を見て)あら、熱心なのね
(メニューを組むトレーナーを見て)あら、ねっしーんなのね
(オカルト番組を見て)あら、チュパカブラなのね

9: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:50:27
>>7
>(オカルト番組を見て)あら、チュパカブラなのね

ネッシーちゃうんかい!

13: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:52:29
一発芸を強要してくるタイプの長官
大体「良くってよ。」して笑ってくれるけど最後の遠藤枠だけ「つまらない人。」か「そう。」

16: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:58:02
多分会長のギャグ連打とかも逆にこの場だとクソ強そう

18: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:58:51
会長がギャグを言ってスベってはラモーヌにしばかれる

21: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:59:53
なんならもう出てくれた時点で面白いわ…

29: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:06:42
何も言わずにずっと近くに立ってるだけでも面白そう
次の教室に移動したら既にいるとか学食でプレート持ったままずっと立ってるとか

32: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:08:13
バスの乗客として出してもトップ枠としてだしても強いが恐らく年功序列制のメジロ会議でマックイーンにすら足蹴にされるみたいな飛び道具として持ち出されるのが一番ヤバい

35: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:09:29
メジロ会議でマックイーンから呼び捨てにされるラモーヌとかありそう
ライアンやドーベルにすらさん付けしてるのに一人だけ呼び捨てにされてるみたいな

40: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:15:49
(何もせずずっと画面の端に映ってるだけのラモーヌ)

47: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:20:41
叶姉妹 ラモーヌ デヴィ夫人で卓囲んでるお茶会

48: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:21:08
>>47
徹子の部屋に呼ぼうぜ

49: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:22:07
根本的に楽しみの為に生きてる人だからなこの人…

24: うまぴょい速報 23/10/11(水)20:01:44
登場した瞬間に視聴者からは笑いが取れるタイプ

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/10/11/8957486/

出てきた瞬間絶対笑うわ





コメントをどうぞ

  1. 制服着てるだけで笑っちゃう

  2. 体育館の天井に括り付けられた私物を呆然と見る伊東四朗のポジションとかも良さそう

  3. ペアダンスのイベントで一人で踊ってるのが面白いのは確かにその通りなんだよな

  4. スレタイだけで破壊力高ぇよ

  5. 学食利用してて怒られる感じでお願いします!

  6. ギャル達とキャッキャしてたら笑う
    てか何してても笑う

  7. 「ゴール」と書いたパネル掲げてコースに立っている

  8. やらせるだけやらせた後に一言「それの何が面白いのかしら?」

  9. 昔、長井秀和他のネタを一通り見て冷静にダメ出しする細木数子っていう
    静けさと居たたまれなさでつい苦混じりの笑いが込み上げてくる番組があったけど
    ラモーヌの立ち振舞い見てるとどうしてもそっち系が浮かぶ

  10. 全力で大西ライオンやってくれそう。

  11. オファー出してないけど偶然通りかかって出演してしまうラモーヌはいる

  12. 某所に笑ってはいけない系の漫画が描かれてたけど

    突然部屋に入ってきてジャージの胸元を開いてナイススティックを取り出す
    ナイススティックを食べ始めるが食べ方が汚くボロボロこぼす
    食べて部屋を出ようとした時に長くでかいゲップ

    と言う内容で違和感を感じなかった

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。