スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】みんなはセレクトピックアップガチャ回した?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
102: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:38:20
天井交換も選べるんかぁ
no title

270: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:59:24
1天井してピックアップは引けませんでした。
現場からは以上です。

289: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:02:28
2天+交換券でジャンポケラモーヌ完凸できて助かったわ
やっとスタートラインに立てる

356: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:17:32
お試しで30連くらい引いたら選んでない力飯が出てきた

359: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:18:05
>>356
ワイもカイチョーと水マル選んで30連したらチケゾー出てきた

531: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:43:12
とりあえず50連したけどSSR無しだった勿体無いけど嫌な予感するし撤退するわ。

534: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:43:24
>>531
ここで撤退したら何も残らないぞ

540: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:44:13
>>534
残らなくていいモンニ

545: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:45:00
中途半端に引くのが一番無駄だからな
引くなら1天井までいくと決めるか絶対に引かないかや

560: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:46:54
>>545
むしろ1天井でも中途半端では

546: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:45:18
中途半端で止めていいのは育成だけ

555: うまぴょい速報 23/10/10(火) 13:46:04
ワイはポッケ1凸で撤退したわ
引き換え券あるからあと結晶5つ溜まれば完凸や

724: うまぴょい速報 23/10/10(火) 14:44:42
ピックアップを引けるなんてナイーブな考えは捨てろ

725: うまぴょい速報 23/10/10(火) 14:45:24
>>724
ピックアップは引くためじゃなくて天井で交換するための装置やぞ?
何言ってるんや?

943: うまぴょい速報 23/10/10(火) 15:29:22
ポッケ狙いで1天井したけど1枚も出なかった
代わりに会長が5枚でた あとタイシンCB賢カフェが各1 狙うと出ないもんやねえ

944: うまぴょい速報 23/10/10(火) 15:29:37
なんかピッチングライアンと初期フラワーが2枚ずつきたんやがPUとはいったい

472: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 02:40:47.87
1天して ピック1 すり抜け2
もう1天できるけどもう回したくない🥺

476: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 02:58:15.24
>>472
PU1すり1の俺より良いだろ😡

473: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 02:53:22.41
1天してピック4すり抜け3だった☺
安心沢2枚とかどんな嫌がらせだよ🥺

475: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 02:57:04.36
>>473
すり抜けで安心沢完凸したワイの話するか?😒

478: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 03:02:11.54
セレクトガチャ、ジャンポケとルドルフセットして1天回したらジャンポケ一枚ルドルフ一枚すり抜け一枚計三枚とか舐め腐っとる
流石に2天をここで放出するのは怖いので引換券でなんとかジャンポケだけは完凸させるか

490: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 03:48:23.16
寝る前に確認したら復活しとる
220連回してジャンポケ完凸したんで満足
おはガチャでクリーク完凸出来たら最高だけど無理だろうな

491: うまぴょい速報 2023/10/11(水) 03:51:03.13
おれも220連したわ
途中からやけどクリーク完凸ジャンポケ完凸カイチョー2凸
ピックアップが5枚とすり抜け4~5枚
上振れたので満足

865: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:13:03
スピマル3凸で160連なんやけどあと40連回すべき?
途中で出た場合の天井交換候補も会長やけど無凸にしかならない
6000石のが貴重か?

870: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:13:41
>>865
お得石買えば実質無料や
行け

871: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:13:42
>>865
さすがに40連で取れるなら行くべき

932: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:22:30
冷静に考えてピックアップ対象をガチャ中に切り替えられるって割とヤバいガチャでは?

940: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:23:24
>>932
引けたし撤退しよが
もうちょい回せば違うのもらえるなら天井しよ

に変わる人がいれば運営的には美味しいんちゃう?

942: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:23:39
>>932
別に切り替えられるガチャ自体は珍しくもない
本当にちゃんと切り替わってるのか?という疑問はサイゲやからある

946: うまぴょい速報 23/10/10(火) 12:24:25
>>942
さすがに疑り深いを超えて精神系のナニカに片足突っ込んでるぞそれは

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696888287/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1696892032/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1696907952/

ワイ様子見





コメントをどうぞ

  1. ジャンポケ1枚引けてやったーと思ったけど、130連時点でssr2枚しか出てないことに気づいてしまった

    • それは十分勝ち組では?

    • 1天ですり抜け2だけのワイになんかいう事ある?

      • 80連で水マル2枚出たから終わりにしようと思いました

  2. ルドルフとネイチャ以外全部持ってるし
    正直もうサポカは回さんでもいいかな?ってなってるわ、シナリオ特効は引くけどね

  3. 50連で撤退って400連SSRゼロよりある意味損してるよな

  4. 今回対象のでルドルフ以外の有能は全部完凸なのでスルー

  5. 貧乏でダブルピック狙いで温存してたから有難く完凸2つ作ったけど
    このラインナップから完凸2つ欲しい時点でウマ娘サボってたのバレバレだからなぁ

  6. とりあえずおはだけ
    欲しいのが3つないと天井まで回せんなぁ

  7. 70連で水マル2凸分来たから一旦終了だ

  8. おはガチャ初日でクリーク、チケ10枚でクリークで3凸なったわ
    引き換え券あるし痛みないまま撤退する

  9. 1天でルドルフ3にポッケ2 すりぬけ4の完全勝利です
    ありがとうサイゲ

  10. 50連で選んだポッケ一枚(2凸)
    引換券も4枚あるしひとまずおはガチャで様子見

  11. 210連でジャンポケ2・水マル4・すり抜け4で過去一の大勝利。
    天井分と交換チケ3枚で水マルジャンポケを一気に完凸できた神ガチャだった。

  12. ポッケ3凸、水マル無しの状態で回し始めたけど20連目でポッケが出たから撤退した
    こういう時は水マルを追っても出ないのは俺の歴史が証明してる
    後はおはガチャで祈るわ

  13. 次のガチャ情報が発表される18日まで様子見するわ

    • 今回のガチャは最終日安定だよな、チャンミに間に合わせる為にポッケ引くとかは解るけど

      • これ。キャラ来てないし待つに越したことは無いんだけど
        目玉のポッケはチャンミで使いたいから……
        熟慮の結果、キャラガチャ後出しはあってもサポカ後出しは無いと見て俺は引いた

      • 今回のってかいつでもそうだよ
        おはガチャもあるしすぐ使いたい事情でも無ければ慌てて引いても良いことない

      • おはガチャなんて引いても1枚だろ、キャラガチャならともかくサポガチャなんて重ねてなんぼのもんでせこせこすな

      • チャンミ1回の使用機会損失はサポカの価値を大幅に下げるから・・・

  14. 300も回しちゃった
    アニバ券込みで会長とママが完凸できたから十分

    • いつもは最終日に回すけれど今回は問題解決のために即だったわ

      次にまさかのドゥラが来たとしても正月まで我慢すりゃどうにかしてくれるだろ

  15. 1凸水マルを3凸にしたいけどスピ3枠目的だから絶妙に引きにくい
    妥協のエルポッケ完凸+キタサン完凸でラーク期間は乗り切れそうだし

  16. どんなガチャでも次のガチャ見ないと引けない

  17. このガチャ回せばサポカ的には廃課金とそこまで差がなくなるな

    こっかは漏れてるのは借りればいい枠でもあるし

  18. 10連だけやって水マルとクリーク両方ゲットしたから即撤退

    • クリーク無凸で何するのw

  19. 下半身が反応しなかったから回せない

  20. 追い金して合計500連、すり抜けもなーんもなし
    ふかし冗談かと思うだろ?しばらく放心状態だった

    • 200連SSR0なんて割と見るし(悲)400連で0報告も結構見るから(爆)500連で0も普通にあるやろ(怒)
      心中お察しします

    • うん、あと100連、回しとこか(祈)

  21. 約1年溜め込んだ分使って2天しました
    SSR17枚うちPUはポッケくん無→完凸 クリーク2凸で大勝利です(当社比)
    ありがとうございます
    皆さんも是非(略)

  22. 250連でジャンポケ3凸,マルゼン1凸まで行けました。撤退するべきですか?
    引換券は1枚,結晶は1個あります

    • 次シナリオまでサポカ引く気がないなら
      ポッケの完凸狙う、もしくはピック外し天井交換前提でマルゼン+αの凸を狙うのもあり
      まぁ最低限凸れてるから十分だと思うけどね

    • 無微課金なら撤退やね
      新規だけど金は使えるならポッケ完凸まで回す

    • 確かにその凸でも実用に耐えるという意見は正しいし
      止めろというプレイヤーに抗弁する形になるのも嫌だが
      実際的には無視できない性能差があるから両方完凸が良いし
      引換券や結晶をガチャの補填に使うのはナシよりのアリで
      これらは貯めておいて、ガチャに頼らず一気に凸る使い方が高効率
      なので、まだ石があったり、ウマに使う金があるなら、撤退はない
      少なくとも2天までは行くべき

  23. 回答ありがとうございます!
    天井交換でジャンポケ完凸は行けるので撤退します!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。