スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ガチャ画面でいきなりおっぴろげるチアネイチャは衝撃だった

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
648: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:44:22.98
no title

チアネイチャは「引かなきゃ」ってなったよね

660: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:45:57.21
>>648
こんなエ〇チなのまずいよな

666: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:46:37.86
>>648
ウマ娘4大神衣装の筆頭…格が違う

675: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:46:55.08
>>666
あとの3つは?

686: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:48:13.94
>>675
嫁カレン、クリダス、神イナリ、夏ジョダ、夏タイキ、夏ドーベル

689: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:49:07.03
>>686
4大とは…🤔

671: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:46:49.78
>>648
ネイチャ特別好きってわけじゃなかったけどこれは引いてもうた

677: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:47:20.11
>>648
ガチャ画面でいきなりお股広げてきてびっくりしたよ

687: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:48:27.14
>>677
なかなかの衝撃やったね
ノータイムでガチャ回すの決めたわ

685: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:48:10.26
>>648
ナマミミヌードは反則だよね

692: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:49:24.40
チアネイチャも衝撃だったけど、団長キングも良かったから回すのに躊躇いはなかったな

708: うまぴょい速報 2023/09/15(金) 19:50:38.60
団長キングはよかったわ
何回かチャンミ優勝したしな

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694765831/

出ろ!出せ!とか言ってくるしな!





コメントをどうぞ

  1. チャンミで見かけたのは実装直後の一回だけだった

    • さすがに嘘だろ、564独占力役でほぼ毎回見かけるぞ

      • さすがに噓だろ、別の独占しかみねえよw

  2. 性能面では固有も出にくいし進化スキルも終わってるしまだ通常ネイチャのがマシなのがマジで悲しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。