スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】凱旋門チャンミ、バレンタインライアン強くないか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
779: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 22:57:09.92
凱旋門賞はカフェライアンって先行で固有と手持ちの覚醒スキルで接続して王手で飛んでくの考えると絶対強いよな
持ってる人めっちゃ少なそうだけど
俺も持ってないから試すことさえ出来ん

827: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:03:30.90
>>779
凱旋門で逃げが弱いと出すやつが減ってライアン最強になるかも・・・

870: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:08:36.22
あれ?カフェライアンにニシノとタイキ固有継承させたら3位4位で最速加速
1位2位で固有接続、王手は緩く出せる。
直滑降とダウンヒラー接続が結構な確率で当たるのか?

884: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:10:45.72
no title


ようやくバレたか
ギリギリ間に合ったなお前ら

898: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:12:06.35
>>884
こんなスキルしてんだ秋名山走ってそう

919: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:13:50.49
>>884
バレライアンの固有はポアするのか?😨

959: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:17:54.34
>>884
あっぱれ、つぼみ、ヴィクショ、セイリオス、快進撃、固有、決意の直滑降、王手、アンスキ全部つもうぜ

976: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:20:09.39
>>959
デイリーレジェにニシノ来てくれたからそのうち親作れる

34: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:25:48.33
俺もライアン極めて全員ポアするわ

46: うまぴょい速報 2023/09/11(月) 23:27:00.88
>>34
1.5周年あたりまでは本家アナボリックでチャンミでポアしまくってたんだけどな
有用スキルが増えたから風向きは厳しい

631: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 00:33:16.10
前スレでライアン上げてた人いたからサポカ相談しようと思ったが…もうおらんか
快進撃積むの辛いから抜いてもいいかだけ聞きたかったんだが

697: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 00:46:03.66
>>631
固有と王手
あっぱれ、セイリオス、つぼみ、ヴィクショから2つくらいでいい気がする🤤

855: うまぴょい速報 2023/09/12(火) 01:12:27.48
>>697
サンガツ
快進撃無しでとりまやってく

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694440038/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694433309/

自前スキル揃ってるね





コメントをどうぞ

  1. でも見た目がね…

  2. 王手エルが下り坂巧者持ってるくらいだしね
    可能性は感じてたけど実際どうなん?

    • 加速や接続できるスキル豊富なコースは逃げ増えないと固有で加速や接続するウマは弱い

  3. ポアは先頭4バ身条件があるのか…

    • というより先頭で固有出ない方がキツそう
      誰か自分の前を走るウマを想定しなければならないことに加えての先頭4馬身だからクッソめんどい
      まだ逃げ環境になった世界線の宝塚の方がマシ 自分がゴリラすればいいだけだから

  4. 今回大逃げスズカが強いから4馬身以内は厳しそう
    位置取り調整が追い風すぎる

    • カフェりゃいあんなんて持ってるやつ少ないんだから固有覚醒が接続しやすい通常オペでええやろ

      • チョコネスとセットだったから持ってる人多そうとは思うが

  5. 快進撃は大逃げいる時点で不発ほぼ確定だからとらんほうがええね
    ルムマで大逃げよく見かけるけどあんまり勝ってないんだけどな
    逃げ先行は思った以上にやれる感じしてる、後ろは前が多いと王手の順位にこれずにお散歩終了が意外とある、ネオユニは別

    • 育成で大逃げ取ったらシニア凱旋門の勝率ガッツリ落ちるから考えてなかったんだが、対人だと違うのか?

      • 凱旋門用のスキル取るし今回に限れば辛くないんじゃない

  6. 皇帝は、皇帝さんは今回もやれんのか?

    • 皇帝さん今回強そう

    • 進化スキルは両方鬼強い
      あとは3回追い抜けるかどうか・・・

  7. 戦いはすでに始まっているようだな…
    俺は大逃げ不在に賭けるぜ

  8. 勝てる大逃げは一握りだろうけど遭遇率は高そうだな
    中盤盛り盛り先行でぶち抜くぜ

  9. 先行と後ろ1は決まったけど後1悩む
    大逃げか先行が安牌な気はするけど

  10. つまらない話でごめんだけどスピスタってすごくすごいよね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。