この画面で適性揃ってるの可愛くて好き pic.twitter.com/I7JPBLRsZt
— マートレ主任 (@negitoro365) April 22, 2026
◽️2026年4月チャンミCLASSIC(デルマーダート2000)
— マートレ主任 (@negitoro365) April 22, 2026
⚫︎メンバー(逃げ3)
ダイワスカーレット
アストンマーチャン
ウオッカ
かわいいメンバーだねぇ🥰
ダート中距離でも適性可愛くできたから満足! pic.twitter.com/egy0f5g5Nj
◽️2026年4月チャンミCLASSIC(デルマーダート2000)
— マートレ主任 (@negitoro365) April 23, 2026
なんとかAグループに進出できたねぇ🥰 pic.twitter.com/zKpWBfALDk
俺が同じの作ろうと思ったらストレスで禿げる
……?
後、衣装のバランスも良い
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1776957152/
https://www.2chan.net/

ウオッカって逃げCもあったんか ファルピサアースの編成に勝ててるのはやりますねぇ!

コメントをどうぞ
適性G1個のアルヴの魔改造は今回やったけど、適性G2個から適性SSSは流石に凄いなあ。
継承で合計9段階上昇が必要だし…
逃げウオッカ初めてみた
マーチャンの中GダGから完全適正はヤバいな
遺伝子とかウマプランがある時代とはいえ、逃げも1か所組み込んでるし、
よくやる気になったもんだ
おみごと!
>ウオッカ逃げC
アプリリリース当初は目標レース勝つために逃げで出走させるのけっこうSNSとかで見かけた覚えある
逃げウオッカSはいるけど+ダートSとかはこれもうウオッカなのか?