スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】パールはどんなネタ衣装でも完璧に着こなすという安心感がある

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
299: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:11:02.17
パールさんはどんなネタ衣装でも完璧に着こなすという安心感があるから
別衣装楽しみや

309: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:15:24.56
>>299
これを着こなせるのはパールさんくらいだしな


no title

310: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:16:34.42
>>309
違和感がない😭

314: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:18:01.65
>>309
もうこれでいいじゃん
相方は大変だろうけど

311: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:16:50.23
>>299
マリリンモンローみたいな固有やりそう

312: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:17:42.22
>>299
バレンタイン全身チョコやってほしい
no title

320: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:20:56.72
サンバパールじゃないの?🥺

317: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:20:09.65
パールの最有力候補はこれ
no title

319: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:20:51.11
流石に顔が見えない別衣装は来ないだろ、、、多分

325: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:22:05.41
>>319
ポッシボーやぞ
パール姐さんはなんでもありや

346: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:30:57.81
>>319
アイマスのパールみたいなキャラはフルフェイスからキャストオフすると聞いたな

321: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:21:17.24
全身タイツで来そう

326: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:22:07.89
>>321
全身タイツは審査のハードル上がると聞いたことあるな

327: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:23:22.82
走る時にキャストオフしてクロックアップすればええじゃろ

331: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:24:52.36
固有後にグラフィックが変わる第二世代勝負服の初実装がパールだったら凄いな
世界レベルだわ

324: うまぴょい速報 2023/09/09(土) 02:21:45.38
サイゲがネタ衣装で本気出すとやべぇのがくる
no title

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1694185799/




コメントをどうぞ

  1. パール「ヘーイ!」
    ???「ヘーイ!」
    ???「ふーん、世界レベルじゃん」

  2. 最後のザ・サイゲって感じやな

  3. サイゲのゲームはウマ娘しかプレーしたことのないワイ、困惑

    • ターボが来るまでは「師匠」と言ったらこの子だったんやで
      プロ意識滅茶苦茶高くて汚れ仕事に躊躇しないから……あれ、やっぱりパールじゃね?

  4. 仮面武闘会のイベストでカワカミがプリファイ系
    ザパにキャロットマン系の衣装で闘って欲しい

  5. 面白さを出しつつ堂々とこなすから一周回ったかっこよさが出そう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。