327: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:08:23
332: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:08:44
>>327
UE
UE
331: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:08:43
UE2
333: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:08:59
UF7
334: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:09:09
350: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:13:39
354: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:14:01
>>350
UE4とか
UE4とか
358: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:14:14
>>350
UE3で
UE3で
359: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:14:38
360: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:14:49
うわ
361: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:14:54
ひえっ
365: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:15:04
思いのほか高かった
368: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:15:29
ウマ娘うまいね
370: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:15:56
430: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:45:19
435: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:46:48
>>430
UE3とかになりそう
UE3とかになりそう
463: うまぴょい速報 23/11/07(火) 23:57:26
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699360471/
切れ者つくと普段より3つ4つくらい上がるよね
コメントをどうぞ
ステータスの数字の部分は上がれば上がるほど評価高くなるんだっけ
だから低い部分を上げるよりも1600とか1500を増やしたほうが評価高くなりやすいってどこかで聞いた
350のマヤノがまさしくそんな感じみたいね
評価盛るよりも適正S付けてスピード緑多めに取った個体の方が強い……
と分かってても自信作の評価が思ったより伸びてないとちょっと凹む
☆3因子だらけなのにSSに抑えてるデジたんを置いてくれてるフレンドマジ尊み秀吉
マイルだとUF9もUE6もスキル数個とステ100程度しか変わらんから距離短いほど評価の高さは宛にならんよな
実際短マイルに限ってはスピパワ根賢どれも盛れてるUE個体がスピパワ賢尖りまくってるUF個体に負けたりするから評価あてにならん感
ラークでUE半ばはわりとみんな作れるのにキモがられるのか……(困惑)