【ウマ娘】UAFはこのサポカだけ持ってたらあとは借りればいいな | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】UAFはこのサポカだけ持ってたらあとは借りればいいな

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
486: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:09:35
スピはエルドゥラ
スタはアース
パワはウオッカか短マで使うルビー
根性はオルフェかマイルで使うシチー
賢さは各脚質に合ったものを1枚
 
これだけ持ってたら友人は借りればええな

499: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:11:26
>>486
今はこれが1番ええな
ワイもこれ以外サポカ引いてない

496: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:11:08
エルドゥラアースウオッカオルフェ何らかの賢さ+つるぎで最強デッキや

500: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:11:30
エルドゥラと進化スキルと継承固有だけでスキポかなり使うから専用のサポは加速以外あんまうまあじじゃないわね

520: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:14:42
スピポッケはどこに行ってしまったのか

522: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:15:13
ポッケはドゥラエルがいない人か中距離なら使う

523: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:15:21
エルが2番手で強すぎる

524: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:15:31
今でも一応中長距離ならドゥラの代わりに入れても十分働くけどな
ドゥラがあればドゥラでいいってだけで

535: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:16:39
最近ようやくキタサンきたけどもう出番ないわ
no title

543: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:17:14
>>535
一番右レベル上げないのは罠用か

544: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:17:18
>>535
いつからやってるんだよ?

553: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:18:43
>>544
DMMスタートやぞ
no title

559: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:19:19
>>553
クリーク完凸か

565: うまぴょい速報 24/05/04(土) 22:20:11
>>559
そのクリークアース実装後完凸できて1度も使わんままアース完凸になったぞ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714821779/

ドゥラ育成でポッケ使うよね?





コメントをどうぞ

  1. ドゥラはスピ因子12くらい盛って
    エル、アース、ヒシアマ、オルフェ、タイシン、都留岐で育てる派もいるから一概にポッケとも言えんのよな
    なんならゴルシ入れてる人もいるし

  2. アースないからクリークだけとあとはテンプレだな
    エル強すぎ

    • シナリオ終わったら出番減るかと思ったら強すぎて上位互換が生まれない限り固定装備になったな

    • 進行イベント3つ全て回復付き
      唯一無二の王手持ち&腐らないプロフェ
      固有がぶっ壊れで出張性能も高い

      これを3番手以下に押し込もうとしたらギミックレベルで外せないサポカを作るしかない

  3. ウオッカは最強デッキというよりはみんな持ってる妥協枠じゃない?
    まあパワーはこれといって突出した汎用強カードがないけども(ネイチャくらいか)

  4. 現状賢さ以外は(同キャラサポ使えない場合除いて)ほぼ固定だから
    ・推し脚質しか使わない→脚質専用賢さ引いて友人は借りる
    ・全脚質使う→友人引いて賢さは借りる
    このどっちかがよさそう。加速増えたらまた変わるだろうけど

  5. 個人的にオルフェのおかげで自前無凸のシチー根ミラで済むようになってレンタル空いたのがありがたい
    ウララは試行回数勝負だし会長はスキル合わなかったしで困ってた

  6. スピ20%のトプロ育成は6種サポで余裕でカンストしたからドゥラもスピ1が鉄板やろな

  7. ドゥラはポッケ1枚でカンストさせたいけど光らないから苦行過ぎる
    素直にエル使った方がいいか

    もしくはスピ20%族もスピ2枚にして踏む回数減らして他踏んだほうがいいのか?

    わからん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。