スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】笠松コラボ大盛況すぎる!去年より人増えてないか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
867: うまぴょい速報 24/04/29(月) 09:42:37
今年も笠松盛況やな

871: うまぴょい速報 24/04/29(月) 09:43:54
>>867
7時半に列形成始めた時
もっと早く来た人も来たばかりの人もまとめてごっちゃにしたらしいっぽい?(Twitter見た感じ

874: うまぴょい速報 24/04/29(月) 09:45:42
>>867
ほんま田舎にあるんやな

877: うまぴょい速報 24/04/29(月) 09:48:28
>>874
田舎というか
横が川だからその土手よこれ

一応街の近くではある
都会ではないけど
no title

883: うまぴょい速報 24/04/29(月) 09:50:23
>>877
土手なのかこれ 何も無い原っぱと勘違いした

887: うまぴょい速報 24/04/29(月) 09:52:38
>>883
土手と笠松競馬場内の何も使ってない場所の原っぱと鉄道の橋渡る手前の坂とか色々混ざってる感じ

土手側から見た笠松競馬場
no title

677: うまぴょい速報 24/04/29(月)07:59:35
入りきらないだろコレ

692: うまぴょい速報 24/04/29(月)08:00:23
前は「土手の方まで列が伸びてる」とかだったけどさらに…

720: うまぴょい速報 24/04/29(月)08:03:02
笠松前回より人増えてない?

868: うまぴょい速報 24/04/29(月)08:16:00
駐車場の写真あがってたけどうん・・・
763: うまぴょい速報 24/04/29(月)09:39:05
やきそば
138: うまぴょい速報 24/04/29(月)10:24:02
笠松でパクパクデスワが買える
144: うまぴょい速報 24/04/29(月)10:25:05
今はパクパクデスワ岩手競馬にいるのか…頑張ってほしいな

249: うまぴょい速報 24/04/29(月)10:41:54
笠松の騎手紹介の時の曲がウマ娘の奴になってた!?
ニューワールド!!
257: うまぴょい速報 24/04/29(月)10:42:53
笠松最終レースだけ急に正気に戻るの笑う
261: うまぴょい速報 24/04/29(月)10:43:36
それもオグリキャップ記念に繋がるレースだ

266: うまぴょい速報 24/04/29(月)10:43:57
我ら!シンデレラグレイ!!!
687: うまぴょい速報 24/04/29(月)11:36:11
笠松はビッグイベントがある日は騎手がガチになると聞いた

692: うまぴょい速報 24/04/29(月)11:36:39
本気で追うから展開が読めんって常連のおっさんが

18: うまぴょい速報 24/04/29(月)12:15:13
シンプルかつ思いが詰まっている
146: うまぴょい速報 24/04/29(月)12:28:37
まるで大井か高知か
136: うまぴょい速報 24/04/29(月)12:27:40
端数の1221300円ください

242: うまぴょい速報 24/04/29(月)12:38:45
助かる
261: うまぴょい速報 24/04/29(月)12:40:27
もう飾られてた
252: うまぴょい速報 24/04/29(月)12:39:32
太くない?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714323578/
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. オグソぁりがとう

  2. メインの飛山濃水杯にハッピーミーク出て欲しかったな

    • 条件満たしてないからそもそも出走できないんやで

  3. 「フジマサマーチ?ベルノライト?なんだそれ?何でシュヴァルグランのレースがあるんだ?」
    とか、現地より各地の場外馬券売場で笠松の中継見ているご年輩の声が聞こえてきそう。
    シュヴァルは完全に巻き添えに(笑)
    オグリキャップの人気がウマ娘にとどまらず未だに廃れないというのもあろうが、こういうのを見るとウマ娘が経済動かしているように思う。
    あと、一点だけ苦言を呈しさせてもらうと、来年からはなるべく公共交通機関を使いましょう。ごくごく一部の観客が駐車を巡ってマナー違反している、という話も漏れ伝わってきていますよ。

    • 公共交通機関で足りるのか?

  4. これみるとこのIPはつづくな、モノが違う

  5. 馬券は外したけど(シングレ賞はゴルシ産駒3年連続複勝圏内入りならず)楽しかった。オヌシナニモノも観れたし。

  6. トークイベント感想。
    シュヴァルの中の人はトークが雑。

  7. 兵庫チャンピオンシップ 入場者5700人
    飛山濃水杯       入場者8290人 らしいです

    • 単純にイベントで集まった層と馬券買って競馬するって層の差でしょ
      そのレースでの売上差見たら兵庫CSのほうが圧倒的に上だしぶっちゃけやらかしまくって競馬ファンからの信用を金沢並みに失ってる笠松はウマ娘でしか人集められない(馬券買うかどうかは別として)ってジリ貧なってる

  8. 早く来た人と今来た人ごちゃまっぜって列形成がその時間からなんだから当たり前だろ

  9. 朝早くからの土手の列?がX(旧Twitter)に上がってたが
    戦隊モノ映画のラストシーンみたいにズラッと並んでて笑いそうになったなあ
    平日だと50人もいたら混んでるな・・というところなのに

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。