スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】アンビリーバボーのミラクルおじさんを見たスレ民たちの感想まとめ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
658: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:07:39
ヒシミラクルに1222万…
663: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:07:52
てかあのレースツルマルボーイも出てたのか…

667: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:08:06
まずいヒシミラクルにタイムトラベラー属性が!

669: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:08:08
デジたんも出てきた
682: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:08:40
ウマ娘おじさん歓喜すぎる回だな

686: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:08:45
デジたんお強いですわ
687: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:08:45
中を割って上がってくる(何かは言ってない)

710: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:10:07
アグネスデジタルの前に賭けてなかった?
721: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:11:20
一説ではネオユニヴァースの日本ダービーとか聞いた

757: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:13:09
こういう話ってやっぱりJRAの職員側から漏れてきちゃうんだろうな

761: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:13:16
転がしのレベルが恐ろしいな

764: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:13:33
ああそうか前日なのか

765: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:13:38
前日に大口投入は有力馬くらいよね

769: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:14:07
これはシンボリクリスエスに決まってる

774: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:14:12
ウマ娘で見る名前ばっかりだぁ…

782: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:14:16
角田さんだったんだミラ子

800: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:15:12
角田ずっと追ってる…

801: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:15:17
このレース、ミラクルとタップの馬連買ってたんだけどなあ
まさか鶴丸が挟まるとは

809: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:15:33
タップもいたのか

811: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:15:41
すげーメンツだ
スポンサーリンク
826: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:16:23
こんなんわかるかぁ!!
828: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:16:28
ツルマルボーイの末脚エグいなやっぱり

829: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:16:29
角田わっか!
836: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:17:05
やばすぎぃ!!!

837: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:17:11
おっくせんまん!
848: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:17:32
実際見るとやべーよなぁ

850: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:17:35
優勝賞金より高いのはやばいよな

853: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:17:41
絶対タイムトラベラーでしょ

859: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:18:02
デロリアンで来たビフだろ

862: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:18:09
867: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:18:19
ミラクルおじさん
872: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:18:30
勝ったのがヒシ「ミラクル」ってのがなあ
できすぎだわ

878: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:18:43
この話の続きは知らない

977: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:24:44
分割して受け取れるんだ
979: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:24:46
分割受取は初めて知ったわ

987: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:25:03
2億円なんて物理的にもそのまま持って帰れねーよ

982: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:24:55
JRAにも聞いたんかーい
990: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:25:10
そりゃ聞いても教えてくんないだろ

992: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:25:15
JRA「個人情報渡せるわけねーだろ」

9: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:26:32
分かってはいたけど競馬ファンなら既に知ってる話でしかなかったな…レース映像はよかったけど

14: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:27:07
まあ実際番組として組まれて見たらすげーってなるよね

18: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:27:37
ミラクルおじさんみたいな賭け方が出来る人間に私はなりたい!

79: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:32:12
よく見たらダンツフレームもいてウマ娘率がスゲーことになってるんだなこの宝塚記念
106: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:33:58
一応ミラクルの過去の記録見てれば買えなくもない……という話ではあるらしかった宝塚記念

138: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:37:00
6番人気だからまぁ見てる人は見てた訳だな
ただ額が凄い

144: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:37:41
まぁこういう訳の分からん話が有るのも面白い

40: うまぴょい速報 24/04/10(水)20:29:11
むちゃくちゃな買い方して2億当てた人がいるのはほぼ事実
でも姿かたちは一切不明
最後に〆たのがヒシ「ミラクル」

謎過ぎるのも込みでまさに伝説の存在

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

映像にして見るとまた面白いね





コメントをどうぞ

  1. 本スレ992 JRA「個人情報渡せるわけねーだろ」

    そもそも、ミラクルおじさんの個人情報を持ってないと思うんだが?

    • 分割受け取りしてるみたいだから、本人確認のために個人情報は取得してるとおもうんだけどな

      • 馬券1枚で表記できる最高額が50万だから
        50万の単勝24枚と22万の単勝1枚を複数回に分けて持って行くだけだぞ
        個人情報なんかいらん

  2. ダンツフレームもいたな、まあ未来人云々はアンビリバボーの番組としてはネタとしてやっているつもりだろうが、ウマ娘視点で考えると電波系→変態→太いのコロがし馬券ってのがな。
    まあたしかにネオユニヴァースは皐月賞馬なのでダービーは1番人気だったはず、デジたんもああいう馬なんで一発に賭けるのも有りだが、さすがに全額(はらたいらさんに全部)ヒシミラクルはね、異常だよ(笑)
    いち

    • もしかして、ミラクルおじさんはクイズダービーの「はらたいらさんに全部」の感覚でやってたんだろうか>ヒシミラクルさんに全部

      • はらたいらは一番人気だから違う

  3. 1番人気のシンボリクリスエスの立場は

  4. 菊花賞を勝ち春天も勝った芦毛は宝塚も勝つ
    (マック、ハヤヒデ、ゴルシ)※春天→宝塚のみでもタマが該当
    と、今なら言えるけどあの当時に買えるかと言われると…まあ他のレースの結果見ると無理だね

    • マックでさえ4歳(旧5歳)宝塚は負けてるしヒシミラクルと同条件の芦毛は当時ハヤヒデしか居らんから法則化すら難しいんじゃないか

  5. リアルタイムを見逃した人はTVerで見よう
    再来週くらいまで見れるようだぞ

  6. ヒシミラクル、ネオユニヴァース、アグネスデジタル、説明用の簡単なイラストでもきちんと勝負服とかメンコ再現してるのはさすがにフジテレビだなと思った。全く知らない人への企画としてはとてもよかったと思う。

  7. 未来人ならオグリキャップの権利買い取ってグッズで荒稼ぎするのでは?

  8. というか、ウマ娘でダンツフレームまで出したのを見て
    コレいよいよなんかの媒体で映像化する気じゃねーのって香りがしてきてだな…

    • 土曜午後9時の枠で、RTTT放送する可能性が・・・

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。