スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ファッ!?レガレイラの次走、オークスではなくダービー!?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
271: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:05:52
レガレイラ ダービー行き決定か
274: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:06:08
ダービーってルメール乗れる?

281: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:07:01
>>274
目指しはしてるだろうけどルメールにしか分からん

275: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:06:10
レガレイラの皐月賞の走りはなんだったの

277: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:06:30
>>275
ダービーの週には間に合わせたいって言ってる

306: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:09:49
>>275
地力はあるやろうが爆逃げレコードペースには対応できなかったってハナシやろ

289: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:08:17
レガレイラダービーに来て勝負になるんかねぇ

290: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:08:30
>>289
主戦ルメならわんちゃん

329: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:12:52
ファッ?!レガレイラダービー?!
ルッメ乗るんやろか

349: うまぴょい速報 24/04/28(日) 12:16:33
>>329
何言ってだと思ったらもう復帰なのか…タフすぎんか

687: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:04:02
皐月賞で上がり最速だったしルメールも戻るからレガレイラ普通にダービーありとなったか
と書いてて思ったがルメールはシックスペンスありえるかじゃあレガレイラは誰になるんだ継続か川田か

757: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:12:06
レガレイラ日本ダービーなのね
オークスでフィートとレースになるかな?と思ってたので予想外だわ
両方スワーヴリチャード産駒取れるといいわね

769: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:13:00
まあここからオークス行くのもなんかカッコ悪いし

771: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:13:20
どうせ同じ距離走るんだしな

779: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:14:01
でもオークスのほうがいいかなぁって気がするわ

795: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:15:36
桜花賞取ったからオークスもステレンボッシュに取らせたいのかね

799: うまぴょい速報 24/04/28(日)12:15:59
まぁそういう意志は感じ取れるなぁ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714270594/
https://www.2chan.net/

ルメの回復早すぎんか?





コメントをどうぞ

  1. オークスにモレイラいないからルメはステレンボッシュ乗るだろうしな
    ダービーもシックスペンスどうすんだ問題はあるが…

  2. レース間隔空けたいんでない?

  3. それでもジャスティンミラノは強いぞ!

  4. 同じコースだしダービーならレース間隔と騎手を両取りできるしな
    あの展開の皐月より東京の方が期待できるんだから狙って良いだろう

  5. まあトロヴァトーレの結果待ちだったんだろうなサンデーレーシングでよく見るパターン
    オークスだとクイーンズウォークと被るしダービーは勝てそうなのおらんからワンチャン狙いやろ

  6. ルメールが復帰するならオークスじゃなくてダービーに出走させようって考えなのかね陣営は?

  7. 気が早い話だけど、皐月→ダービーと来るなら秋だけ秋華賞ってことも無さそう
    そのまま秋天かな?

    • ダービーでも掲示板載れなかったら秋華賞だと思うけどね
      そもそも秋天は年上のライバルが強いし、アモアイリバティと同じように元からローテに余裕がある秋華賞→JCコースだろうけど

    • もしくは、菊花賞……無謀なだけか

  8. 勝ち濃厚なのはオークスだけど、ホープフルを展開勝ちから皐月賞惨敗してオークスに向かうより方針が一貫していて好ましい
    けど、ルメールの完治と調整で万全を図る為に1週遅らせたという思惑もありそう

  9. 本音からしたら種牡馬ビジネス的に牝馬はダービーに出したくないんだろうけど
    ノーザン系クラブ馬の牡馬がグロいことになってこっち出さざるを得ない感じに…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。