スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヴェルサイユリゾートファームにパンサラッサの母(本物)が預託功労馬として入厩!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
438: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:40:23
薔薇親父ファームに本物のパンサラッサの母が来ました!
454: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:41:39
なんですか…まるで偽物がいるかのような言い方をして…

469: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:42:58
多分近いうちに会いに行くと思いますよパンサラッサの母(偽物)

516: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:46:01
#パンサラッサの母
これに深刻な風評被害を感じます

309: うまぴょい速報 24/04/15(月)16:07:47
パンサラッサの母はレース成績はさっぱりだったから
パンサラッサの母で食っていけそうな観光牧場はありかもしれん

314: うまぴょい速報 24/04/15(月)16:08:46
パンサラッサの母コラボが実現するかもしれないのか

315: うまぴょい速報 24/04/15(月)16:08:49
パンサラッサの母という言葉にものすごく余計な意味が付随してしまっている!

321: うまぴょい速報 24/04/15(月)16:09:37
パンサラッサの母にパンサラッサ母会いにいきそうな気がする
親権を巡って争って欲しい

767: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:47:25
え?まえれなVRFで繫養されるの?

780: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:48:18
まえれなにアイスを与えれる牧場

802: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:50:40
何かと思ったらそういうことか
826: うまぴょい速報 24/04/15(月)17:54:01
まずパンサラッサの母(自称)なんていう単語がある事自体おかしいんだよ

948: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:12:06
ウワーッ
950: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:13:08
(全く何も変なことを言ってない筈なのになんだろうこの湧き上がる違和感は…)

952: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:13:39
いかん…アイスを投与して鎮静化させなければ…

958: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:14:17
紛らわしいとは…?
960: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:14:35
パンサラッサの母(人)も把握したか
こりゃぁ息子に会いに行ったついでに母としてのライバルにも会いに行くのあるでぇ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

会いにいきそう





コメントをどうぞ

  1. この人面白いなw

  2. これは是非とも会いに行って欲しい

  3. そろそろ本気でコラボしそうな予感

    レンタカーでヴェルサイユ行けない人に朗報
    ヴェルサイユレンタカー公式Xで無料送迎バスを運行だそう
    期間 4/27~5/6
    発着は南千歳駅だけど会いに行きやすくなったぞ

  4. 引退馬の話と言えばそろそろ毎年恒例のレイドバトルのお時間
    皆準備は良いかな?

  5. Xのトレンドワードになっちまったじゃねーかw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。