スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】川崎記念を制したのは地元のライトウォーリア!川崎勢が勝つのは20年ぶり!吉原騎手が神騎乗!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024 川崎記念

https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202445040311&rf=race_submenu

269: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:13:58
荒れたー!

271: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:13:59
ライトウォーリア!!!!!!!!!
光の戦士!!!!!!!!!!!

283: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:14:31
素晴らしい
なんて勇気のある逃げだ

285: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:14:32
はいはいJRA馬ボックス…………あるぇー?

291: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:14:44
見たか天才吉原の騎乗!
川崎の誇りライトウォーリア!

296: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:14:51
すごい根性ある馬だなあ

323: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:15:40
ライトウォーリア捕まったと思ったのに死んだふりか

329: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:15:50
地元20年ぶり!?

299: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:15:04
ちょちょちょセラフィックコールさん?

305: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:15:14
アイコンテーラー行けると思ったのに…!

411: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:20:21
セラフィックはノットゥルノは帝王賞に切り替えていこう

334: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:16:00
とんでもない騎手だな

336: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:16:05
吉原大喜びやんけ

345: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:16:21
やっぱり伊達にミューチャリーでJBC取ってねえよ

359: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:16:56
もしかして世界で戦える騎手なのでは・・・

366: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:17:25
世界はいいすぎかもしれんけど
中央でも上位だよこの腕だと

376: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:18:13
ウマ娘で地方推しが始まるかと思えば地方のスターが誕生ってのタイミングが良すぎるな

377: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:18:17
南関の馬は中央の二軍ではないと証明してくれましたね
おめでとうございます
462: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:22:58
これで吉原騎手jpn1ニ個目?

488: うまぴょい速報 24/04/03(水)20:25:07
吉原騎手の交流JpnIは4勝目だな
2019マイルCS南部杯
2019全日本2歳優駿
2021JBCクラシク
2024川崎記念

30: うまぴょい速報 24/04/03(水) 20:15:27
ガチのマジで競馬やめる
本当に
桜花賞も賭けません

38: うまぴょい速報 24/04/03(水) 20:16:00
>>30
おうまた週末な

56: うまぴょい速報 24/04/03(水) 20:17:38
差し返して逃げ切りは熱かった
エエレースやった

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712141132/
https://www.2chan.net/

ライトウォーリアおめでとう!すごい粘りだった





コメントをどうぞ

  1. ノットゥルノとセラフィックコールが居てアイコンテーラーを競り倒してなんて川崎ファンの人達には堪らん勝利だろ今日は

    • ただ元は中央の馬だったけど。

  2. フリオーソがウマ娘で来てたのがサインだったな。

  3. ドバイと同じタイミングに日程移したのはマジで意味分からんわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。