スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】皐月賞の枠順が確定!藤田社長のシンエンペラーは7枠14番

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
146: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:14:05
皐月賞枠順
160: うまぴょい速報 24/04/11(木) 14:16:04

あっ…

164: うまぴょい速報 24/04/11(木) 14:18:49
>>160
そんなジンクスなんてそうそう…


と馬鹿にして痛い目を見たんすよ…
去年の有馬で

165: うまぴょい速報 24/04/11(木) 14:19:00
オカルトは気づいたら終わるから(適当)

184: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:26:48
シンエンペラーが皐月勝ったらもう実績としては十分って認識になりそう

621: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:18:14
1枠3-2-2-32
2枠1-3-2-34
3枠2-1-2-35
4枠3-3-3-31
5枠0-3-3-34
6枠3-0-4-33
7枠5-4-1-47
8枠3-4-3-47
過去ですがこんな感じです5枠はどうなるんでしょうか

644: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:21:14
>>621
上位人気が入ったのクラウンさんくらいなのであんまり気にしなくて良さそうです

150: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:15:24
レガレイラはゴリゴリラになれるか

161: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:20:10
うーん サンライズジパング1枠1番かぁ メイショウタバルは良い枠だけど
ジャンタルマンタル 枠は一番いい感じなのかな

198: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:28:44
若駒Sで重馬場ぶち抜いていったから多少馬場悪くても何ともないと思うけど囲まれる可能性が いやメイショウタバルがハナきるならついていけるって考えてもいいのかな

171: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:23:04
藤岡に思いっきり賭けてやるぜ…

157: うまぴょい速報 24/04/11(木) 14:12:03
ビザンチンドリーム大外かよ…

582: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:12:16
皐月の大外はあんまり不利枠じゃないですよ!

585: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:12:28
7枠いいですねぇ

601: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:14:51
レガレイラ絶好枠ですね

661: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:26:42
レガレイラとアーバンシックが同枠はキテますね

671: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:27:39
>>661
血統的にはいとこでしたっけ?

575: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:10:53
タバルくんこれ以上ないところ引きましたね…

597: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:14:35
名将田原いいんじゃないですか?

598: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:14:39
田原に逃げ勝てって言ってるような枠順ですね…

651: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:24:47
シンエンペラーどうなんでしょう
先行するスタイルなんで外目は若干不利な感じしますが

676: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:28:33
シンはどっちにせよ早めに先頭立ちたくないので良いんじゃないですかね

691: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:31:52
シンエンペラーの強みって総合力で切れ味はさほど無いんでしたっけ

697: うまぴょい速報 24/04/11(木)14:33:23
シンは上がり最速を出せる脚ではありますがまあ本人の気質により長い脚を使うタイプですね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712806721/

シンエンペラーに勝ってもらいたいがワイのPOGレガレイラ🥺メイショウタバルが前走重馬場で凄いタイム出してたのも気になる





コメントをどうぞ

  1. シンエンペラーって毎回騎手が乗り替わりだから個人的にはそれが一番不安だけどな・・・(今度の騎手は坂井瑠星だし)

    • これで弟の事もあって気合一発藤岡兄のミスタージーティーが突き抜けたらドラマとしては出来すぎなレベルだが、そうなったらそれ以上に坂井にいろいろ飛び火しそう。

  2. シンエンペラーはなんとなくまた2着のような気がする
    藤田社長初G1はNHKマイルかダービーだと思う

  3. 馬券は外れてもいいから願いは一つ
    人馬みな無事に回ってくれ

  4. シンエンペラー推してるけど今回はミスタージーティーに勝ってほしい気持ち

  5. ウマ娘民としてはシンエンペラー推したいけどレガレイラの偉業達成も見たい

  6. ビザンチン外枠キター!
    ってタバル以外は内枠不人気ばっかじゃないですか!

  7. 先週の発表でコーナーのラチ沿いが少し荒れてるけど
    菅原が腹くくってそこが開くのを狙ってきたら怖いよな
    あの馬はもっと馬場が傷んでても関係なしだろ

  8. 中山2000って中山にしては内外の差が無かった気がするけど、微々たる差だがそれでも7枠って一番勝率高いんだな
    一番勝ってないのはレガレイラの入った5枠という

  9. こりゃわからんな(いつもの)

  10. 今回はみんなの勝ちパターンと負けパターンが想像できるから混戦で面白い

  11. ジャンタルマンタルは枠はいいが、馬番的には最悪
    ここ20年馬券に絡んでなくて人気馬も飛ばす状態

  12. ミラノはシンと隣か〜。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。