スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『勝利の鼓動』とか言う雑に出てシンプルで強い固有スキル

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
217: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:47:10
このゲーム複雑な条件がついてる子の固有は出ても弱いから凄いです
これで出たら勝ち確レベルならまだ分かるんですが

222: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:49:19
固有強化の条件に人気をつけるのもやめて欲しいどす

218: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:47:37
その点鼓動は凄いですね雑に出て凄く固有です

220: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:48:19
鼓動はシンプルイズベストです

225: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:49:24
鼓動の欠点は1位だと出ない程度でしたからね…

226: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:49:50
鼓動は本当にチャンミ条件とか考えない頃に作りましたね?ってなる条件してます
18人のうち2-5ならやや厳しく感じますけど

228: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:50:29
鼓動!『I’m possible』!JoyfulVoyage!
全部つけていっけー!ってするの楽しいです

234: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:53:41
200m通過する時だけ1位になって鼓動出なくて相手の鼓動に抜き返されるんです

238: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:54:27
前回の短距離チャンミで相手のパールさんやオグリさん含めてめっちゃ見たやつですね…

237: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:54:15
短距離やマイルだと発動早すぎると腐る恐れがあるので200m固定はわりと有難いんですよね
よくある最終直線系はだいたい中距離以上用になりますし

254: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:57:20
すごく速度ではないですけどユキノ固有は1位でも出るのいいですよね
フジ寮長のはすごく速度ですけど条件ちょっとよく分かってないです

261: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:58:34
近くに誰かがいることです
近く判定が横に狭いのでその点で信頼性が薄いです
ちなみに調整前はさらに狭くて1位でかつ真後ろに誰かがいるくらいの判定でした

265: うまぴょい速報 24/04/14(日)01:59:57
初期は何考えてこんな固有にしたんですか!?が多いですね…
初期故仕方ないんですが

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

短距離オグリは今後も普通に活躍できそうなんだよね





コメントをどうぞ

  1. 忖度キャラには実質条件なしみたいな条件つきで普通より強くする設計だぞ
    だってそうしないと実装許可もらえないんだからしゃあない
    ついでに対人以外のイベントもやらないって忖度もあるんやろうなぁ

    • 〇〇の許可はでないって言えなくなったから今度は条件とか忖度って言葉に縋りはじめたか
      アルミホイル巻き続けるのも大変だな

    • 可能性自体は否定しきれないけどだからと言って根拠もないことをほぼ確定事項のように言うのはちょっとね…

    • この記事で語尾に「なぁ」つけた人の地雷率は100%ですね

  2. マチカネの馬主さんなんか阪大出身の教養人なのにほいほい許可出しちゃったからゲームのどこでも使い所のないキャラ性能にされちゃったんだろうなぁ
    このゲームの根本に巣食う病気だからどうしようもないわ

    • 兄弟いて草

  3. バレンタインカフェとか条件つきで並みの性能、それ以外だと初期キャラ以下だからな
    同じ長距離で固有2つ分くらいの性能もらってる先発キャラがいるのに

    • その代わりカフェは進化スキルが強いしなんなら長距離トップ層の実力はある

      • レース序盤中盤スキルゼロなのが痛手過ぎるし自前回復スキル無しなのがね
        迫る影自体の加速効果時間も短すぎてそれだけじゃ絶対ローレルブライトに勝てんし正直微妙の一言に尽きる

      • 元々弱かったのに加えて(長距離シナリオで変わる可能性はあるが)パワサポ積むデメリット消えてるからなおのこと使う意味が無いんだよな。ヒシアマのせればええやんで終わり(どのみち強さで言うなら差し>追込なのは変わらんが)

  4. 並の速度固有でも条件が緩くて使いやすかったら祖父母から安く取れたら付けたいと思うけど(記事にもあるユキノとか)安く取れようが継承する価値もないゴミみたいな固有は本当に勘弁してほしい

  5. 本体だとクソ強なのに継承したら雑魚になる固有もちょっと微妙

    • 昔のクリオグリとか今のリッキーね
      タルマエは本体も発動厳しいのに継承で効果量すらゴミにされてる

    • 条件付き追加効果を丸ごと消す系だけはマジで解せない

    • 餓狼ブライアンとかね

  6. 継承強い子にタキオンレポート使いたいね
    芝9オグリ作りたい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。