スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】追い込みのスキル増えたけど他の脚質に追いつけた?

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
208: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:25:19
そういや追い込みってスキル増えたけど今他脚質に追いついた感じなん?
まだ弱め?

212: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:29:21
>>208
これから金スキル増えていくといい感じかもしれんね
no title

219: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:32:43
>>212
自レスやが花嫁スイーピー来るなら金スキルいくつか持ってきそうなんよね
それこそ鬼気迫っての金とかたぎる血潮の金とかお似合いやろ

223: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:34:42
>>219
白スキルの時点でだいぶ名前かっけぇな

209: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:27:03
短~マ:電光石火出さないので差しの下位互換
中距離:ドゥラはやれなくはないけどネオユニ強過ぎて勝てん
長距離:ハゲ使えるからワンチャン

こんなもんや

210: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:28:05
結局ハゲ刺さるかどうかじゃないですか😭

211: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:28:06
モブ入ると無我夢中の不発怖いし普通に今回のLoHで有りな気はする
影は不発の心配が少ないし

224: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:35:26
進化スキルで更にカッコよくしたい

226: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:37:08
鬼哭とか脈動とかになりさう

228: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:39:35
たぎる血潮→金スキル「熱情」→進化スキル「地団駄ワガママ娘」
とかいきなり命名方向性が変になるかもしれない

229: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:40:17
団地ワガママ娘?え〇ちやなぁって

230: うまぴょい速報 24/05/05(日) 03:41:44
あら?ふふっ

【純愛】

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714833921/

結局影なんだよね





コメントをどうぞ

  1. 未だに影頼りなのが時代遅れ感をめちゃくちゃ感じる

    あと追込は何故か全体的にキャラパワーがだいぶ低いのも足引っ張ってそう

  2. もう影だけじゃ怪物、無我夢中相手にまともに戦えん
    影も出ないコースじゃ余計に戦えん

  3. 現状追い込みはもう仕様に合ってないんよ
    どの脚質も勝ちパターンは中盤に前に出るだけ出て押し切るのがこのゲームだが、追い込みにそれやられると他の脚質が全部死ぬ
    というわけで追い込みに必要なのは中盤力ではなく終盤に最後方から差し切る物凄い凄い凄く速度だと思う

    • 追加スキル来る前は捲りじゃなくて殿一気にすればってよく言われてたね
      追込からしても別に差しの立場を脅かしたいとかじゃなくて現状他に勝ち筋が無いから仕方が無いんだ、後ろで影しても前の無我に勝てないわけだし
      もう抜群の切れ味魔改造して「基本出ないけど出たら超ものすごくずっと前に出る」とかにするのでどうだろう

    • 先行差しに順位条件あるのに追込には無いのが1番合ってない理由だと思う

      • 距離制限はいったんおいておいて、性能的には無我と影は逆のほうが脚質的にあってるよねたぶん。無我を一番後ろでも出せるようにした上での話だけど

  4. もう迫る影は長距離専用スキルみたいなもんやろ

    • 高松宮と安田ぐらいだったかなどっちも今年は無かったけど。今年は秋華賞やる気がするから凱旋門もたぶん無い

    • 実は中距離でも新潟とかだと発動する
      出番がない? まあそうね

  5. キレる脚、無我夢中の下位は登場したから金スキルが出たら長距離では差し並にはなるじゃろう
    むしろローレルブライト以外の差しが追込で良くね?になる可能性もあるが…

    • それを言ったら追込も中距離のドゥラギム以外微妙なのは変わらんし・・
      追込キャラの価値基準ってずっと影自前であるかどうかでその影もぱっとしなくなり楽に外付けもできるようになったから、結果的に強みが無くなってるのが多い
      アヤベさんとスイープの新衣装が遅いのもそれを払拭するためなのかもしれないけど

  6. 逃げのスキルスッカスカだな
    まあ序盤必須スキル多過ぎてそんなの取ってる余裕無いんすけどね

  7. そういや追込みにテコ入れって話はどうなったんだよ
    賢さタイシンサポカだしてこれで終わり?

  8. 差しは千里の道のサポカでまだ強くなれるのか
    ない状態でも十分強いのにやべぇよ…

  9. レースシステムとして追込が追込として機能しないからどうにもならん
    中盤まで控えて最後末脚を爆発させる追込という在り方が、ひたすら前に出るほど有利になるだけのレースシステムと決定的に合わない

  10. 全体のバランスはともかく
    単体で強いキャラ作るのは簡単なんで
    有馬までになんか出てくるとは思うけどね

  11. ハゲ❤️ざっこ❤️ハゲ❤️くっさ❤️

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。