635: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:02:43
◯◯駆け引きって複数人で発動させて効果重複するもんなん?
637: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:22:02
>>635
すると言えばするけど効果はかかり時間を5秒にするなので何重に掛けても5秒は5秒
すると言えばするけど効果はかかり時間を5秒にするなので何重に掛けても5秒は5秒
638: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:23:21
>>637
サンガツ
アレって発動したらいつ掛かっても効果あるんかな?
それとも掛かったときに発動しとるんか?
サンガツ
アレって発動したらいつ掛かっても効果あるんかな?
それとも掛かったときに発動しとるんか?
644: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:38:02
>>638
かかった時に発動やで
知らんけど
かかった時に発動やで
知らんけど
645: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:38:33
>>644
なるほど(適当)
なるほど(適当)
648: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:58:59
646: うまぴょい速報 24/04/15(月) 05:42:33
まぁいつ発動するにせよ掛かりにしか影響ないから生まれた時からゴミスキルの一員やね
651: うまぴょい速報 24/04/15(月) 06:02:37
あと○○駆け引きは5秒固定=本来それ以上の掛かり秒数になる可能性を奪うので確実に効果を出してるかは分からんというのが現実
653: うまぴょい速報 24/04/15(月) 06:10:01
そういう意味ではトリックは確実に掛かり発動と同時にスタミナ減らす効果だからこっちのが安定してる…筈?
654: うまぴょい速報 24/04/15(月) 06:10:36
かかりデバフ作った人ってウマネストにかかわってそう
655: うまぴょい速報 24/04/15(月) 06:18:56
というか現状スタミナ足りなくなることがまず無いこと考えたら掛かりって基本バフだからな
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713106838/
発動条件が悪い
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邪悪過ぎて草
ゴール手前でヘトヘト減速もめっきり見かけなくなった
まあ必要スタミナ微調整して増やしてはいるみたいだから長距離ではスタミナデバフもまだ有効なんかな
そろそろ金デバフを配布サポ辺りで配っても面白そうだが
掛かりをバフだと捉える奴ってまだ居たんやな
かかるとスタミナ800あっても温存出るぞ