スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『ルミネセンス』は進化前提だと思う ネオユニの進化スキルが強い

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
5: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:24:16
ルミネセンス来るかな?

8: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:25:30
ルミネセンスは強いけど詰めたからといってネオユニ化はしないんだよな

7: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:24:36
そもそもネオユニは進化が強いので持ってる覚醒スキル自体の性能は普通だ

12: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:27:15
ルミネセンスが強いのって進化スキルの4秒だから
2.4秒じゃ環境変わるほどではない

15: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:30:45
3秒かと思ってたけど2.4秒か なら大したことねーな

17: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:33:09
ルミセンは進化させるの前提な性能だと思うんですよね
外付けした上で狙った位置で出す労力に見合うのか怪しく思ってま

21: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:34:27
ルミネセンスつけるなら神速お祈りのが良さそうに見えます

26: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:36:37
進化じゃないルミネセンスは割と普通のスキルですねぇ

646: うまぴょい速報 24/04/08(月)12:45:14
ルミネ配ったところでルミネの進化のあるネオユニさんがクソ強いのにはかわりがないんですよね…

807: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:03:52
進化スキルで強化されたルミネセンスしか我々は知らないので同じノリで使おうとすると痛い目を見そうです

27: うまぴょい速報 24/04/08(月)13:58:21
でも仮にルミネセンス来たとしたら逃げのハナ取り合戦で必須になりそう

29: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:00:18
ちょっと待ってくださいよ
逃げって必須スキルだらけじゃないですか!

30: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:01:00
リッキーの必要スキルポイントが天井知らずになっちまう

31: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:01:07
その割に強いわけでもないし今の逃げって廃人かマゾしか作らん脚質

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 金スキルがルミネセンスだとしてもユニ本体には中盤固有も終盤の決死もあるからなぁ(しかもUAFシナリオスキル)
    王手無効コースでもない限り使うタイミングそんなにないような気がする

  2. かつての水マルやブルボンを減らしたように持ってくるのは新スキルじゃないかね
    持ってくるのがルミネセンスじゃネオユニの数は減らん

  3. アニバガチャでせっかくネオユニ手に入れたのに、みんなルミネセンスつけたら意味ないと思ってたけど、そうでもなさそうで安心した

  4. まあキラーチューンよりは候補になる位の立ち位置かね

  5. 脚質条件ないんだからいくらでも悪さできるやん

    • でも脚質の合うヒントスキル持ってないサポカを編成する?

    • 全然悪さはしない

    • ネオユニ出た時も結構ルミネセンスの話題出たけど、強さ支えてるようなスキルじゃないんよね

  6. 終盤に引っ掛からなかったら
    ただの優位形成だからねルミネセンス
    まあ出るタイミングをコントロールできる分だけ強いっちゃ強いが
    ネオユニの進化版との比較だと
    2400で効果時間が3秒以上も違うから
    けっこう確率に差がある

  7. なら迫る影の方が有り難いね

  8. ネオユニも一通り暴れたんだから別に型落ちさせてもいいと思うんだけどな
    まぁこのゲーム調整とかしないから進化強いキャラはこの先ずっと強いままっぽいけど

    • 暴れたと言ってもネオユニが強いのは王手が有効なレースだけじゃね?
      それ以外だと加速の問題が出てくるし

      • つうか王手有効レースしかやってなくね

      • >>つうか王手有効レースしかやってなくね

        マジで宇宙猫みたいな顔してんだけど
        王手有効レースって少ないぞ

  9. 差し以外も使えるからドゥラ強化にはなりそう

  10. はぁ〜無駄な心配だったなw

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。