スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】実はB85とデカいラインクラフト

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
410: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:15:05
no title

でもラインクラフトB85あるんだってさ

….は!?85!、?

415: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:16:55
>>410
キングクラス…だと!?

416: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:17:24
>>415
アンチか?
キングはW60だから少し小さいぞ

418: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:18:20
>>416
B85で最初に浮かんだのがキングだけだったから…

413: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:16:30
あ、やべー急に好きになってきた
まさかジェンティル、ダンツに並ぶ3番手とは
このリハクの目を持ってしても見抜けなかった

414: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:16:33
たまに服装のせいかお前そんなあるんかってわからん娘おるよな

417: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:18:19
着痩せするタイプ

419: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:18:53
no title


よく見るとでかい

420: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:19:03
no title

こんなんB74~B79って思うやん
リハクもそう思います

445: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:26:17
no title

おーんこうして見ると確かに”有”を感じるかな

それはそうとクラフトおでかけすると「ワァ…」って言うんやがちいかわ俗でもあるんか

459: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:28:16
no title

1流比較

460: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:28:30
タッチするな

462: うまぴょい速報 24/03/23(土) 09:28:42
一流の乳を触るな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711125142/

これ見た時「うおっ」ってなったわね





コメントをどうぞ

  1. 絵を描いてる人はB85以上を巨乳と思ってる感じある
    (ヒシミラクルやシュヴァルも大きく見える)

    逆に3Dモデルを作った奴は主人公に巨乳は似合わないと思ったらしい(BW差が30なので普通は巨乳モデルになる)

  2. 最近のキャラは原案と3Dモデルの担当の認識不一致が頻繁に起きてる感じがする
    ヴヴヴや涼花がその一例だと思う

    • ノースフライトとかトランセンドとかのBW差法則の例外が最近頻発している

  3. アドマイヤベガ
    イナリワン
    キングヘイロー
    キタサンブラック
    ゴールドシチー
    シュヴァルグラン
    ツルマルツヨシ
    ヒシミラクル
    ヤマニンゼファー
    と同じバストサイズ

    • そのうち巨乳モデルは二人だけ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。