スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】最強チームって実は酷いことしてるイベントか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
283: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:36:20
今思うと最強チームってけっこう酷いことしてるイベントだよな

285: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:36:39
>>283
はないちもんめやぞ

284: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:36:34
スカウト、な?

286: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:36:58
はないちもんめでワイくん余るんだよね

288: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:39:07
はないちもんめとか二人組作って~系の話はやめろ

289: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:39:51
先生とペアを組んだ事がある部員はいる

290: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:41:30
先生がリッキーだったらよかったのに…

293: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:43:22
あの娘が欲しい
no title

あの娘じゃわからん

295: うまぴょい速報 24/05/06(月) 13:43:47
自分語りええか?

体育の球技で2チームに分けるときに代表者2人がジャンケンして、勝った方が強い人を選んでチームに引き入れて行くんだけどさ、最後の一人の時は「要るか要らないか」なんだよね
しかも要らないにすると初手でボール持って始められるから、ジャンケンで勝った方は「要らない」を選ぶんだよね
バスケの時はワイが最後の一人まで残る常連やったわ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714966147/

(´・ω・`)





コメントをどうぞ

  1. 報酬全部取ろうとすると嫌でも上位勢を見ることになるイベント

  2. 分身するからセーフ

  3. ダブルみたいに半分個して渡すか

  4. レス295 修学旅行のグループ分けでこれと同じことやられた俺のトラウマを
    えぐる話はNG

  5. おんJ民の闇は深い

  6. お前は今まで移籍させてきたウマ娘の数を覚えているのか

    • マジレスすると育成完了数−殿堂に残ってるウマ娘=で分かる
      5000回育成して殿堂120人なら4880回移籍した事になるから数えなくても分る
      付け加えると初期のG評価ダスカ〜ウララの5人を足すくらいかな?

      • 覚えているかと聞かれて計算方法答えられてもな国会答弁じゃあるまいし
        それがマジレス?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。