スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】UAFチケゾーの衣装に隠れているタイシンとハヤヒデ こういうのに弱いんだよ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
675: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:31:23
ハヤヒデタイシンを探せ
707: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:33:42
あー勲章のリボンがBNWそれぞれの勝負服の色なのか

704: うまぴょい速報 24/04/09(火)12:33:30
あーこれおデジが召されるやつ

313: うまぴょい速報 24/04/09(火)13:50:10
ず”っ”と”い”っ”し”ょ”で”う”れ”し”い”よ”お”お”お”お”!!!

38: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:27:26
チケットさんって本当にBMWの関係大事にしてますよね…

74: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:35:40
これ好きです
82: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:36:35
あーーーオタクなのでこういうのに本当に弱いです

87: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:37:19
良いモチーフではあるんですがそれはそれとしてお〇ぱいにしか目が行きません

99: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:38:38
これがBNWってのは無理ありませんか?

104: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:39:30
勝負服の色ですよ?

105: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:39:44
リボンの色見てください

657: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:00:35
JAF!?

659: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:00:44
JAF会員なんですか?

661: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:01:20
見れば見るほどJAF!!

116: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:41:20
これUAFだったんですか
JAFにしか見えません色的にも

662: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:01:22
そんなチケゾーさんがレッカー移動されるなんて…

666: うまぴょい速報 24/04/09(火)14:02:21
車゛に゛鍵゛閉゛じ゛込゛め゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

93: うまぴょい速報 24/04/09(火)18:37:46
なぜJAF…?と思ってしまいました
ウマ娘だと脱輪とかタイヤ交換とか楽そうですね…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイもJAFに見えた





コメントをどうぞ

  1. 胸元のリボンもそうじゃないか? って話も挙がってたな

  2. チケゾーインキー事件

    • ???「インキーにインキーか!?」

  3. Uの文字がストライプでボヤけるせいで余計JAFにしか見えなくて芝

  4. チケゾーが人気ないのはあの勝負服が原因だったみたいだな

    • どちらかと言えば勝負服より外ハネボブかな
      タキオンとカレンみたいに一部が内巻きになってたりライスくらいロングヘアーなら万人受けしてたかもね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。