スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『ぱかライブTV Vol.39』が3/28 20時より出走!次はいつも通りならダンス衣装だが

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
783: うまぴょい速報 24/03/19(火)19:02:18
792: うまぴょい速報 24/03/19(火)19:02:51
次の新衣装はミラゼファ…?

802: うまぴょい速報 24/03/19(火)19:03:35
トプロ新衣装…中距離向けかな?

803: うまぴょい速報 24/03/19(火)19:03:43
トップロードとアヤベさんのドロワ
あるやなしや

794: うまぴょい速報 24/03/19(火)19:02:53
矢野ちゃんいないの珍しい

798: うまぴょい速報 24/03/19(火)19:03:24
ひなきの連続出走は8回でストップか

952: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:05:38
ケイエス男装やろ

964: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:07:04
>>952
可愛い子には可愛い衣装着てほしいけど
最初からボーイッシュな衣装なのにダンスで男装も勿体ない

969: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:07:44
>>964
ゼファー男装ってのも有りやな
スカートケイエスも見てみたい気もする

977: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:08:38
>>952
ここでゼファー男装、ミラクルドレスにするのがサイゲ

957: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:06:13
ミラクルはもともとパンツルックだからなぁ

959: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:06:33
お嬢が男装でミラクルがヒラヒラスカートや

965: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:07:22
ここでゼファー男装ミラクルドレスならおもろいやろなあ…

967: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:07:37
ついにグラスにも2着目が

970: うまぴょい速報 24/03/19(火) 19:07:50
>>967
ん?

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710815588/

まーゼファーとミラクルかしら





コメントをどうぞ

  1. 矢野さん連続出走止まったか

  2. トプロの新衣装の可能性は低いか

    • ないことはないけどサポの方がUAF的にありそうではある

      • 人権パワサポとかはありそう。長距離の怪物だとUAFにかみ合わないから先行スキルだとして、猛追だとナリブと被るし鍔迫り合いだとダスカと被るし、何になるだろうな

    • 実装時期的にアヤベさんの方じゃないかなと予想してる、トプロ出して絡ませないのも違和感あるし(過去2回イベント出てるけどトプロ実装前なので絡んだことが無い)
      まあ仮にそうだとしたら高確率で男装になりそうなので外れた方が嬉しい気持ちもあるけど

  3. ミラクル新衣装とか俺の財布壊れちゃうースカートならぜってえガチャ引くわ

  4. ラインクラフト実装の可能性が微レ存

    • それは明後日な、そして可能性も微レ存じゃなく高確率でだぞ

  5. ゼファーミラクルはストレートに来るとしてグラスとトプロは何枠やろ
    紹介パターンもありうる

    • と思ったけどミラクルだと新衣装は少々早いな
      アヤベさんの方が可能性高いね

      • 別衣装は実装順あんまり気にしてない感じあるからなぁ
        ボーノアヤベヤエノ辺りは早く別衣装着てほしいけどね

      • ゼファーが早い?(約1年半前)
        シチーとか言う約3ヶ月で衣装違いが出た例があるから半年も経てば十分あるぞ

      • 上コメやけどゴメン!ミラクルと間違えたわ
        まぁミラクルでも半年前だから十分ありえるね

      • つまり新衣装:アヤベさん&ゼファー、サポ:トプロ&ケイエス&???(配布)、これで解決やね

  6. マンスリーマッチ廃止のお知らせだけはきっちり頼むぞ

    • いくらβ版とは言ってもクソ過ぎたからマジで廃止して欲しいわ
      3周年にこんなクソイベを開催するとかウマ娘運営はサ終したいのかと思うレベル
      こんなクソイベやるくらいなら毎月チャンミで良いわ

  7. 今まで出演者の中から衣装違いが来てるから、今度の衣装違い(ダンス)はゼファー(カッコいい系)とミラクル(可愛い系)で来ると思うぞ

    • 全部網羅はしてないけど、少なくとも花嫁イベのニシノヒシアマペアは演者にいなかったはず(確かその時タキオンの人がいて新衣装来ると予想されてた記憶がある)

  8. 正直ドロワ廃止が1番嬉しいんだけど今回のメンバーだと
    ミラクル男装でこれならドロワでも文句ないでしょって方向で来そう
    ゼファー男装は間違いなく去年の再現になるだろうから流石に無いだろうし

    • 廃止にする理由がないんだよなぁ

      • 恒例にしなきゃいけない理由もないけどね
        去年一昨年みたいなのが続くようなら廃止してほしい。4月が来るたびに推しの衣装が来ませんようにって祈るのは勘弁だ

      • アルダン推しの人も喜んでる人の方が多いけどね?
        ウマ娘にも女性ファンはいるし、メスにされたい夢女願望の男性トレーナーもいる
        「俺は女装の方が良かったなぁ」くらいならまだしも、自分勝手に解釈違い押し付けられた被害妄想で運営貶しは見苦しいからお止めなさい
        あなたの為にゲームは作っていません

      • 我儘喚いて論破されたら癇癪起こして顔真っ赤とか…また随分と香ばしいの沸いてるなぁ
        管理人さんのお仕事かなこれは

    • カッコいい女の子嫌いか?
      最初は忌み嫌われてたアルダンも今じゃ人気やぞ

    • 気にせず遠慮なく実装してほしいね

    • ウマ娘を受け容れてるなのに
      ダンスアルダンを受け容れられない思考回路が理解できないわ

    • 去年のアルダンは女神の飛び火で炎上したような感じだった。アルダン好きの人も喜んでる人は結構いた

  9. ミラクルが白鳥モチーフのバレリーナ衣装
    ゼファーは…モチーフは知らんが男装と予想

    …男装ってそんなに嫌いか?

    去年のアルダンは、真のアルダン好きとただ体が好きなユーザーを選別出来た良い機会だったから、オレは好きだよ
    アルダンの男装姿も似合ってたし

    • というかアレ男装なんか?
      モチーフは乗馬のときのドレスコードみたいなもんだと思ってたけど
      誘導馬に騎乗してる人もドレスか乗馬服だし

    • アルダンはむしろああいうのかなり似合うし、変に露出度高いのとかフリフリより良かったと思う

    • 真のアルダン好きとか言って他人の好み否定してるだけ

  10. 別にアルダンの男装が悪いとは言わんし、実際似合ってたけど、それでもドレス姿で可愛い全開のアルダンの方が良かったのは本音
    気軽にポンポン衣装違いが出るゲームだったら幅広く色んなコスチューム出して欲しいけど、ウマはそうじゃないからなぁ
    極端な例えだけど、世のお父さん方は愛娘には良く似合うタキシード姿よりも、花嫁姿の方が見たいって人が多いと思う、その心境に近い

  11. ゼファー新衣装は引かないといけないのでトランセンドは見送りですネー

  12. 風をより素肌で感じたいと言うゼファーに対して、布で覆うような服をゼファトレが着せるわけないって俺信じてるから。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。