スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】騎手志望小学生の凄い体幹!これは将来有望!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:46:47
2: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:47:55
将来本物に乗る方になれそうだな…

3: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:48:11
まさかとは思うけど騎手ってこれ出来るのか?

6: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:49:11
体重軽いからできるみたいなのはやっぱりあるんじゃないかな

10: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:53:09
いや体幹だよこれは

8: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:50:07
足腰凄いな

13: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:55:37
バランスボールで立てるの凄いな

14: うまぴょい速報 24/03/19(火)00:56:29
なんて体幹してやがる…

24: うまぴょい速報 24/03/19(火)01:34:07
騎手なら普通に練習でやるしねバランスボール騎乗

32: うまぴょい速報 24/03/19(火)01:47:47
紛うことなき才能

42: うまぴょい速報 24/03/19(火)02:16:07
背が高くなりすぎないと良いな

45: うまぴょい速報 24/03/19(火)02:19:01
騎手目指してたけど結局ガキのころから馬乗ってねえと話にならねえな!って諦めざるを得なかったから子供のうちから乗馬はさせてあげて欲しいって思ったけど既にさせてるようでもうあとは頑張ってほしい

48: うまぴょい速報 24/03/19(火)02:24:07
あとは身長だけだな
食う量少なめで満足する身体かどうかだな

55: うまぴょい速報 24/03/19(火)02:49:50
身長が伸びないことを願わずにはいられない

69: うまぴょい速報 24/03/19(火)06:11:19
マジもんの英才教育じゃん
本人がノリノリなところが特に

71: うまぴょい速報 24/03/19(火)06:15:24
実際競馬学校でこんな感じの訓練あったような気がする

79: うまぴょい速報 24/03/19(火)06:59:51
メチャクチャ運動神経いいだろうな…

80: うまぴょい速報 24/03/19(火)07:02:13
ガチで将来の天才ジョッキーかもしれんじゃん

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

これは期待





コメントをどうぞ

  1. 将来有望すぎる
    ただ身長高いとと騎手になれないのは切ないな

    • 僕は、中学生時代の時に身長がもう180cmあったから諦めたわ・・・

    • 一応騎手になるのに身長制限はないから体重管理ができるなら…

      • 騎手は凡そ52kg前後なので、170cmの時点で結構キツイ(武豊や田原がそのくらい)
        180cmだと筋肉を削いで骨と皮になるから、騎乗姿勢を維持するだけでも困難だと思う…

  2. え、なにこれすご・・
    絶対できねぇわ

  3. ちょっと前にテレ東のYouTubeに上がってた動画で瑠星と団野がやってたね

  4. 中々見ごたえのある子
    しかし騎手課程の倍率は毎年数百人の中から合格者一桁という非常に狭い門
    10年後、君の馬券を買う為に待っているよ

  5. ギフテッド言われてる子供よりよっぽどギフテッドやわ

  6. すごいけど、周囲の状況からも転倒したら頭ぶつけて大変なことになる
    親御さんなら、子どもの安全を考えろ

  7. 競馬おじさんは安全確保しないとやっちゃダメだぞ、おじさんとの約束だ
    (壁に突っ込んで死ぬかと思った)

  8. 身長が160程度に収まることを祈るだけ
    170いったらかなり減量キツイし

  9. 立ち上がってガッツポーズしてるのじわじわくる

  10. ばんえいなら75キロまでokだ

  11. 自主的にこれやってる時点で才能やな
    続けてればさらに鍛えられていくから後々凄いことになりそうだけど体が刺激されて身長が伸びてしまいそうなのが懸念か

  12. 子どものうちからモチベーション高いのはいいこと
    でも騎手だとやれて当然のことでしかないから、今から天才と持ち上げすぎて将来潰れないように支えてやってほしいね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。