スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「能力は示せた」G2ニュージーランドトロフィーに出走したボンドガールは2着 勝ったのはエコロブルーム

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024 ニュージーランドトロフィー

https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202406030511

781: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:46:41
ガッツリ掛かってる

779: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:46:37
くっそ首上げ下げしてんだけど

782: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:46:43
ボンドガールだいぶ手綱引いてんな

789: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:48:05
ボンドガール2着かぁ
武史4勝目すごい

791: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:48:14
ボンドガール惜しかったな それにしても今日の武史すげえ

793: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:48:49
2着なら賞金積めたってことでええか

795: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:49:01
あんだけ掛かって2着は凄いな

796: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:49:06
NHKマイルカップには足りるんですか?

797: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:49:31
>>796
NHKマイルトライアルやぞ

800: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:50:12
内付いたコーナリングと最後の勝負根性やったな
かかったのはアレやが負けても能力示せたなボンドガール

804: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:50:37
最後内スペース空いてで良かったなぁ
なかったら憤死してたやろ

813: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:51:41
経験少ない言われてたもんなー
桜花賞やったら内から行けたかもわからん

816: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:51:59
エコロブルーム直線入ったところでボンドガールに進路阻まれたけどすぐに外に出して抜け出したの凄いな

819: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:53:03
桜花惨敗からのNHKマイル出れないが最悪だったんでまぁ結果オーライなんじゃないすかね

822: うまぴょい速報 24/04/06(土) 15:53:24
まあでも上位3頭はレベル高そう

359: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:48:47
ボンドガールやっぱ序盤掛かってたな
それでも思ったより良かった感じ

375: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:49:30
藤田社長もなかなか二着芸人が板についてきたな・・・

379: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:49:41
半年の休養明けでかかりまくってこれなら上々でしょボンドガール

338: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:48:19
ボンドガールかかってたっぽい上に馬体重も減ってたのに2着やるな
権利取れたからヨシだろ

397: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:50:49
ボンドガール掛かってたし正直沈むかと思ってた

409: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:51:40
ボンドガール飲まれて終わったな…と思ったら差し返して来てアイエ!?ってなるなった

431: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:53:20
ボンドガちゃん強いんだけどあの掛かり癖どうにからんかね…
能力はG1級だと思うんだけど…

455: うまぴょい速報 24/04/06(土)15:55:16
逆に気性さえ良くなればかなり期待できるかボンドガール
成長して気性よくなるかは分からないけど頑張って欲しいね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712373409/
https://www.2chan.net/

復帰戦+掛かりでこれなら上々?マイナス体重だったのは気になるけれど





コメントをどうぞ

  1. 横山親子、中山得意すぎ
    (ノリは今日阪神だったけど)

  2. 今日のかかりっぷりは武が乗っててくれて本当に助かったね
    あの状態で権利どころか賞金まで足して、本番に合わせた我慢の練習もやってくれて

    • 勝てたら100点だったんだろうけど実戦自体半年振りだった事考えたら抑えつつ2着持って来れたのはむしろ今後の成長などを考えたらもっと価値があるかもしれんね

  3. ポストメイケイエールって感じ
    マイルカップでは要らないだろう

  4. ダイワメジャーだから気性が落ち着いてくる頃には周囲の成長力に追いつかれる可能性も結構ある
    この春で勝ってほしいね

  5. というか今回は勝ち馬が強すぎた。直線で詰まったけど、外出してさっきよりも脚色の良い末脚使って再加速。あんなんされたら勝てん

    • 相手のエコロの馬主さんは新し目で、昨年冬の障害で初めて重賞を勝って、平場はこれが初重賞勝利。
      比較的地味(のちの上位種牡馬も評価が低かった初年度産駒)な種牡馬産駒の持ち馬の中で、デュエルやヴァルツなど中々の引きをお持ちな様子。

      • しかも、キタサンブラック産駒初の障害重賞馬という名誉もついた>エコロデュエル

  6. なんかこの内容を見ると桜花賞除外されて良かったような気がするな
    もし抽選通ってたら鮫島だしこんな乗り方出来なかっただろう
    問題は本番に誰を乗せるかだが…レーンの短期無いのが痛いなー

  7. ボンドガール、桜花賞のマーチャン思い出したぐらい掛かっていた。鞍上の豊のメンタルも気掛かりで、ボンドガール軸の3連複3〜4、7、8、11にしていた私は諦めていたが、あの状態からよく持ち直したよ。
    個人的な話として、ヒモ穴で馬券に入れたユキノロイヤルが残ってくれたお陰で万馬券が取れました。
    ウマ娘やっていると、ウマ娘に似た名前やウマ娘の産駒はどうしても買いたくなるんだよね。だからユキノビジンから連想して馬券に入れました。

  8. 素人目にも分かるくらいのかかりっぷりで笑った

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。