スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】UAFでスキルポイントはどのくらいいくもんなの?

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
839: うまぴょい速報 24/02/27(火) 14:09:46
no title

スキルポイントって多い時だとどんくらい盛れるもんなん?今回3200行かないくらいだったけどやっぱエルのスキポパワー欲しいかな

840: うまぴょい速報 24/02/27(火) 14:10:27
スキポそこまで影響するならやっぱタキオンって現役なんかね

844: うまぴょい速報 24/02/27(火) 14:11:03
>>840
先行の必須スキルほぼもってるしスピ2枚目の選択肢にはなりそう

845: うまぴょい速報 24/02/27(火) 14:11:08
>>840
なんかパワー盛りにくいっていうから試しにタキオンぶち込んでみただけなんだけどどうなんだろうってエルタキオンにした方がいいんかな

851: うまぴょい速報 24/02/27(火) 14:12:11
エル採用してるけど3500はほぼ行くくらい

856: うまぴょい速報 24/02/27(火) 14:13:00
3500も行くんか。つるぎとオルフェの凸勧められたらすげぇなそこまで盛れるんかな

109: うまぴょい速報 24/02/25(日)22:28:28
スキルポイントの振れ方の落差が激しすぎる
3600行く時と2900がやっとの時が繰り返しくる

535: うまぴょい速報 24/02/26(月)15:39:29
エルはスキルポイント要員でもいる
スキポ無しのシチー入れたらスキポガッツリ減ったから重要性がわかった

122: うまぴょい速報 24/02/25(日)22:30:06
赤でトレ踏む回数少ないと露骨に下がるぜ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709001402/
https://www.2chan.net/

いつも3200くらい🥺UD目指すならもっとないとあかんか





コメントをどうぞ

  1. エルドゥラ根ウララ1凸ケイエス賢マック都留岐で大体3400だから
    ちゃんと完凸にして育成のコツを掴めれば3500〜3600ぐらいはいけるんじゃないかな

  2. なんやかんや強いスピサポはどれも生き残ってるな

  3. 一度3700くらいになってビビった

  4. 切れ者なし3480くらいが今のところ最高かな。
    確かにエルオルフェ入ってるときだと思う。
    せっかくPt取れてても、金取れてなくて下位スキルのオンパレードみたいなのが多い・・・

    • 土日にパス取り終わるくらい回ったけど全完走が一度もなかったわ
      ある程度完走すればシナリオで貰える金があるからとりあえずのチムレ更新用にってことで誤魔化したけどチャンミ育成だったら泣いてたなw

  5. ラークと比べて金スキル2個分くらい増える感じ

  6. ヒントレベル4のスキルちょいちょい取るからポイント合計がわからん

  7. 3500いってないとあれ?ヒート中に赤踏む回数少なかったかな?ってなる

  8. スレは大体話盛ってるからよくわからん

  9. そもそもパワー盛れないからタキオンでもあんま変わらんのよな
    だからこそのスキポ2がエ○い

  10. ドゥラ育てて1回3600弱になった時はあったな
    エルポッケアヤベオルフェシービー都留岐のデッキだったから意外とレスボも重要かもしれん

  11. だいたい3200前後が多いからこんなもんかと思ったら行く人はもっと行くんやな
    赤トレの踏み方意識してみよう

  12. 今ロブロイで3755だったわ。
    切れ者もないし、トレ失敗も1回あったから、こりゃ4000とか出るんだろうな。

  13. だいたい3500~3700くらいで、上振れれば3900くらいかな

  14. 配布3枚(根性チヨウララ、賢ノース)でUD出来た時は3500ぐらいだった。
    ヒントレベル低いからスキル数は固有入れて19だった。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。