スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】三女神復活!?UAFの育成で結構使える模様

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2: うまぴょい速報 24/02/24(土)17:20:17
育成自体はもう完全に慣れた
昔のサポカが再利用できてありがたい
5: うまぴょい速報 24/02/24(土)17:22:18
てかそんなに女神ええんか

172: うまぴょい速報 24/02/24(土)18:22:06
女神入れてると選択肢でスタミナちょこちょこ上げれるのが強い

173: うまぴょい速報 24/02/24(土)18:22:14
まさかラークの時に完凸してしまった女神がこんなとこで役に立ちそうとは夢にも思わなかった

231: うまぴょい速報 24/02/24(土)18:39:36
どっちにしろ回復でターン使うぐらいなら女神入れた方が良いわけか

426: うまぴょい速報 24/02/24(土)19:14:07
思ったよりスキルポイントが稼げないから女神で稼ぐ良いなこれ

463: うまぴょい速報 24/02/24(土)19:21:10
女神はウマ好みと快速が無理なく取れる点がデカいな

532: うまぴょい速報 24/02/24(土)19:30:45
血を吐いた女神がまた使えるならマジで嬉しい

535: うまぴょい速報 24/02/24(土)19:31:11
新グルサポがくるまではレギュラーで使っていいぞ
神速ももちろん強い

549: うまぴょい速報 24/02/24(土)19:33:53
女神かなり使いやすいな
友情がフラフラするのがハマるといい感じ

750: うまぴょい速報 24/02/24(土)20:16:19
女神のおでかけ回復量カッスカスで笑っちゃった

758: うまぴょい速報 24/02/24(土)20:17:38
上手く回ってると女神のお出かけ分もちょっと余るぐらいだから今のところ女神の体力回復が微妙に低くても問題ない

766: うまぴょい速報 24/02/24(土)20:18:35
初UDだ…女神さん使えるね
803: うまぴょい速報 24/02/24(土)20:26:04
もしかしてこれでいけちゃいそうなの?
804: うまぴょい速報 24/02/24(土)20:26:23
うん

12: うまぴょい速報 24/02/24(土)21:09:39
玉座使えるって昼間見たけど女神に変わったのか…?

13: うまぴょい速報 24/02/24(土)21:09:54
>>12
女神の代わりになる

29: うまぴょい速報 24/02/24(土)21:18:22
前スレには6枚UD以上が貼られたけど
女神か玉座入れてる奴が多かった
53: うまぴょい速報 24/02/24(土)21:26:45
女神玉座はトレ悪い時に出かけて回復する要因だぞ
ついでに友情トレも出来るから強い

スポンサーリンク
31: うまぴょい速報 24/02/24(土)21:20:06
女神も玉座も評価盛るにはいいかもしれんけどスキル弱いから本番じゃ使えないわ

165: うまぴょい速報 24/02/24(土)21:48:18
スキルptがいいとこ3400くらいだから神速被りや金中距離コーナーは全然ありだと思う

285: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:14:15
ん?
パワーより女神とか玉座とか過去の女使う方がいい感じ?

295: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:15:35
パワーは因子で補えるレベルだからまぁグルサポの方が安定すると思うよ

309: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:17:46
パワサポで取れるスキルを取りきれないんで結局安定取るなら女神かなーってなってる
まだなんとも言えない

372: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:26:07
リンク外の女神初めて使ったけど赤と青のお出かけはUAFだとやる気アップ無いんだな…

524: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:44:38
よしUAF理解した
理解した上で言うが
つるぎと女神の凸具合でこれかなり完成度変わるな

647: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:56:59
ホコリかぶって寝てるたづなさんは使えそうだったりしませんかね?玉座も女神も持ってないや

655: うまぴょい速報 24/02/24(土)22:58:08
たづなはダメと聞いた

740: うまぴょい速報 24/02/24(土)23:08:48
メイとの2枚編成もありかこれ

773: うまぴょい速報 24/02/24(土)23:12:43
何度か試したけど女神より優れてるのは圧倒的な回復量
涼花のお出かけ3回目の回復量がエグいからメイと使い分けてタイミング調整できるのも偉い

785: うまぴょい速報 24/02/24(土)23:14:31
一回やって友人2ありかと思ったけど
ありなのか?

857: うまぴょい速報 24/02/24(土)23:23:51
パワーいらない気がしてくる
862: うまぴょい速報 24/02/24(土)23:24:42
女帝がパワー補正持ちってのがあるとは思う

829: うまぴょい速報 24/02/24(土)23:20:16
スタミナ欲しいなら三女神
賢さ欲しいなら玉座
これの使い分けで結論付いた

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

グルサポは割とマジで有りな感じになってきてるわね





コメントをどうぞ

  1. さらに強くて回復できる新グルサポとか、スピフクみたいな消費軽減がこれから来そうだなって何となく思った

  2. メイ様が実質スピキタル2人分の仕事するし
    他友人と被らないから高確率で消費抑えられるのが強過ぎるな

  3. イベント圧縮できるからサポカ完走しやすくなるのもメリットだな

  4. オルフェーヴルの固有、友人とグループはスキポボだっけ?
    2枚差しでスキポボ2になる?

    • なる。正直オルフェ固有は使いづらい(2枚刺しして伸びやすいステのボーナス2に増えてもあまり嬉しくない)ので入れるならスキボ2にした方が強みが活かせる気がする

      • あーこれはガチで強いな
        神速取れるオルフェとめっちゃ噛み合ってるやん
        どうせスキル完走しないし三女神でウマ好み取れてスキポ稼げるならマジでパワサポいらんな

  5. スレのジョーダン、スタサポなしで1352って凄まじいな
    スタ因子ぶっぱだとしても+女神でそこまで盛れるのか

  6. 女神や玉座がまた使えるようになるのはおもしろいね
    根性ウララがステ盛だけならまだいけるのはさすがに芝だけど

    • ウララはイベントの回復も強いしな

  7. 代理は駄目なん?
    因子パワ全振りしたらスタ根上げてくれるから使いやすそうなんだが

  8. 玉座だと逃げ用のポジセン、女神だと逃げ以外用のウマ好みが取れる
    対人で必須のスキルが確定で取れるの地味にデカい

  9. 分身するメイは駄目なん?

    • メイも回復量多いから行ける
      多少下振れてもUE行った

  10. 30回復とかやってられない

  11. 良いね、この最適解を求めて試行錯誤してる感じ
    それをぶっ壊したのも良くなかったんよな三女神事件
    しかし友人に比べてグループは他シナリオでのナーフキツ過ぎるな、ここまでしなくてもええやろと思う

  12. まあ玉座が使えると言われた時点で女神が使えるのは当然の事やろなトレ性能ダンチだし
    賢さについてもターン挟んだ次の練習で赤ヒート友情踏めたら150以上上がるから玉座である必要はないし

  13. 玉座は無凸だけど女神は完凸してるからムクムクしてきた

  14. ハマれば強いけどジュニアでお出かけ両方揃うの滅多に無くてストレスが凄い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。