スポンサーリンク
スポンサーリンク

【UAF】青ヒートって競技レベルMAX時の効果はどうなってるの?【ウマ娘】

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
130: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:44:32
スピサポ「賢さ練習踏むみたいだけど同色スピで友情トレ発生させて競技レベル上げさせるンゴ」

スピサポ「もう赤ヒート発生できないねぇwレベルMAXだから青ヒートの恩恵も薄いよw」

134: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:45:08
青ヒートはレベルMAX関係ない定期

138: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:46:07
>>134
マ?
最初MAXだと青ヒート無意味って言われてそのあと無意味じゃないけどレベルに余裕ある時よりは落ちるって話になったような

145: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:48:00
>>138
ワイの知ってる限りだとその練習で本来上昇する競技レベル分の青ヒートボーナスはちゃんと乗ってるって話やけどその後また説が更新されてたならすまんな

143: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:47:43
青ヒートって練習のレベルが高ければ効果が出るって説明じゃなかった?

161: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:49:16
>>143
青ヒートは「レベルの上昇量が多いほど強くなる」や
今のレベルは関係ない

167: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:50:26
>>161
まじかよ
じゃぁ染めて青ヒートする意味あるじゃんジャンバルジャン

178: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:51:39
>>167
リンクしてない練習も青ボーナスは乗ってるから染める意味はないぞ

182: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:51:50
>>178
ファッ?!

186: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:52:21
>>178
マジかよ

206: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:54:06
>>178
まじでわかりゃん…
能力値伸ばす目的なら赤ヒート以外で染める理由はないってことやな
なお染の上昇率
no title

238: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:57:41
>>206
これ見ると
理想は1を3以上に
2を5枚にするのが強いのか

3を5に
4を5にするのはあくまで最後のURAくらいに収めたほうが
安定したステ臨めそうやね

244: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:58:21
>>238
ステータスアップ目的なら3枚以上なら相談使うのは勿体無いと覚えておけばいい

170: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:50:35
>>161
マジで?これワイ「今のレベルで上昇量があがる」と勘違いしてたわ

ならレベルマックスってヘイト要素でしか無いんやな

わからない、

188: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:52:27
>>170
MAXでも数字上がらないだけで内部では計算されてるっての見たことあるわね
真偽は知らん

185: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:52:20
わからない、俺はふいんきでウマ娘をやってる

196: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:52:55
わからないことが多すぎる!
サイゲ!出てきて説明しろ!

197: うまぴょい速報 24/04/06(土) 21:53:01
ダメだ
ワイにはウマ娘難しすぎる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712405551/

青ヒート中は染めなくてもいいってマジか!ワイも雰囲気でやっていた…





コメントをどうぞ

  1. MAXがどうなるのかは分からんが、それ以外は説明文通りじゃん

  2. これもうパズルゲームだろ

  3. 相談使う画面でステ上昇量が可視化されてないのもあると思う

  4. 青ヒート中に色染めてるの間違ってたんか…?

  5. 青ヒート中染めなくても他の色もレベル上昇は表示されてる=恩恵は受けてるってことになるのか
    雰囲気でやってたわ
    結局染めるのは赤ヒート中と練習レベル上げ以外しなくてもええんか

  6. たった今青ヒート中に染めたら効果量増えたんだが?

  7. 青ヒート中に染めても、通常通りのリンクによる強化だけで青ヒートによる恩恵はない、ってことでいいの?

    • よくわからんままやってるから、何でこれで微増なんだ?てことがたまにある

  8. つまり赤ヒートは全部同じ色なら最強、青ヒートは全部友情光ってたら最強ってことね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。