236: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:22:12
240: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:23:06
>>236
玉座…抜こうか
玉座…抜こうか
237: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:22:34
その変なサポカ抜きなよ
238: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:22:37
玉座いる?
241: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:23:14
みんな辛辣で草
まあ同意見だけど
まあ同意見だけど
242: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:23:30
安定はするけど伸びないよね
245: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:24:40
グルサポで幸せになる
そう思ってた時期がありました
そう思ってた時期がありました
246: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:24:48
新シナリオ出る度にとりあえず玉座復権って騒がれるの、これもう電通案件だろ
248: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:25:03
玉座はネタやがサポ一級品なのにUD行かんのはちょっと辛いわね
攻略一切仕入れてないのが悪いんやけど
攻略一切仕入れてないのが悪いんやけど
249: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:25:08
玉座使えるぞ!ってなるのももう新シナリオ恒例行事な気がしてきた
291: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:31:30
玉座はスキルが💩やからグルサポ向きのシナリオでも
使う事はないと思うわ
使う事はないと思うわ
301: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:33:19
>>299
そんなシナリオ来ますか…?
そんなシナリオ来ますか…?
294: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:31:50
スキルの時代やからなあ
298: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:32:36
でも玉座ポジセンくれるからグラマス因果だとまだ出番あるんだよなぁワイは…
307: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:34:28
玉座はキャラそれぞれのイベント完走で金スキルくれればええんやない?
テイオーで一陣の風、ツヨシでハヤテ、ルドルフで独占力みたいに
金スキル複数貰えるとか他にない特徴入れてけば使われるのでは
テイオーで一陣の風、ツヨシでハヤテ、ルドルフで独占力みたいに
金スキル複数貰えるとか他にない特徴入れてけば使われるのでは
317: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:35:19
>>307
なんやっけな玉座の金スキル ?って記憶しかない
なんやっけな玉座の金スキル ?って記憶しかない
321: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:35:37
>>317
現状のは中距離コーナー
現状のは中距離コーナー
327: うまぴょい速報 24/03/17(日) 14:36:19
>>321
中距離コーナー◎の上のやつか あれコスパ悪いんよな
中距離コーナー◎の上のやつか あれコスパ悪いんよな
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710645076/
玉座も三女神もやれそうって言われたの結局最初の3日くらいだったわね
コメントをどうぞ
無凸都留岐使ってるけど完凸借りると借りてたサポカ分落ちるしどっちがいいのかな
2天引いてて友人追って3天はちょっと勘弁
つるぎ無凸は流石に無理
シナリオの特攻友人枠は最優先
無凸じゃそりゃそうか
次までの4ヶ月は捨てるしかないか
無凸だと初期絆0だからきついんだよな
引かない理由探しでとりあえず前シナリオの友人枠や玉座を試すのはもはや恒例行事だからな
そう遠くない先にほぼ一切使わなくなる友人とか、可能なら引きたくはないからなあ。無しでできない?と考える気持ちはめっちゃわかる
さすがにフレ枠固定はきついから仕方なく2天してつるぎ1凸にしたが、はっきりって気分は良くない
まあ最近は抱き合わせで環境級の割と長期間使えそうなサポカも入れてくれてるから…
グループカードって一緒に練習しないと情熱モードに入らないの煩わしく感じる
お出かけする度情熱モードに入るようにしても壊れんでしょ
前のシナリオまでならそれくらいで良かったかもしれない
けどUAFは踏まないリンクトレで友情が発生してるのも競技レベル的にアドになるから、おでかけで毎回友情発生はぶっ壊れになるよ
もう1ヶ月すらもたなくなってしまった悲しきサポカ
まあステ盛りだけならグルサポは一応いけると思うよ
いかんせん金スキルがダメダメでヒントLvも低いから敢えて入れる意味もないけど…
全くやれないわけではないんだけども査定狙いで編成するものではないわな
玉座入りでもUD2くらいまでなら普通に行けた
抜いたらUD6以上行けたのだけれどもw
一応グルサポ特有の優位性はあるっちゃあるけど、ホントに最初だけなんよなぁ
玉座の替わりに追加レンタルできるウオッカ入れた方が伸びそう
2枚目の友人、グルサポは因子周回じゃ便利だから入れる
本育成じゃまぁ使わん
一応友人2~の可能性を知りたいからシナリオ開始直後は試してみたくなるの分かる
なお
金スキル全部拾えないシナリオならワンチャンはあった
これからは全部拾えるからスキルが弱サポカはオワ
つるぎがくれるシナリオ進化スキルが強すぎてな
そのせいで他の友人やグルサポの選択肢が一気に消えた
機先ない=常時出遅れみたいな状態だからな……
不発したらほぼ着外確定みたいなのが少しつまらないなぁって思う
不発すれば大抵同脚質の一番後ろだからはいむりーってなっちゃう
道中良かったのに終盤スキル不発して負けるより、序盤で負け確出る分マシという見方も出来るけどw
序盤巧者の金で許されてる感あるけど無かったら支配者積むのに躍起になるだろうから不発リスクは大差ないんじゃね
玉座入れるくらいならメイちゃんのがマシだろ
玉座の件抜きでもこの手持ちでオルフェかアース借りて何回か育成してもUD届かないのはシナリオを理解してないか因子が弱過ぎるのでは?
玉座ないからわからないんだけど、アベレージはやっぱり結構下がるものなの?
2.30回復だから安定して下振れるってことが
UDに届くデッキだと思うけどな
一応UDには乗れるけど グルサポを微々たる回復目的 に入れてるなら素直に抜いて お休みボタンを適切に押せるような立ち回り したほうがいいよ。早期にゾーンは入れるなら上振れ期待できるけど入れないならノイズでしかない。
玉座とフクキタルおなじみの復権騒動
結局キタサンの方が強いww
都留岐とオルフェを完凸して本来初日に情報提供するはずの大手youtuber爆死して満足に検証出来なかった、その一方でアンチ配信の連中が神引きして「こうどなじょうほうせん」で小学生みたいなデマ吹聴してた連中のポストが目立っていただけの話
産廃引っ張り出してきて使い道ありますってマゾか〇カなだけでしょ時間と労力の無駄