スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】7月21日よりカレンチャン、スマートファルコン、サイレンススズカの親愛度上限が解放!まとめて収録しただろうしもしかして…

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
228: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:03:20.89
カレンチャンきた!

no title

233: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:04:18.34
>>228
ファル子の地雷系私服くるのか😲

234: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:04:21.84
>>228
スレのアイドル3強じゃん

258: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:08:30.20
>>234
ほわぁ?

265: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:09:09.28
>>258
スレのさん女神🐸🐶🐮

235: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:04:28.13
>>228
あれ?ちゃんチャン同盟…

244: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:06:47.68
>>228
ファル子マジで嬉しい🥺

276: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:10:47.16
ファル子のダサかわ私服すこ

236: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:04:37.77
カレンチャンファル子スズカ全員即開放できる😍
アヤベさんもはよ

242: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:06:05.97
ぬりかべ衣装スズカ来たか

225: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:03:06.76
スズカの私服用のセリフが追加と言うことは…😳

231: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:03:55.94
>>225
帰ってきたのか!?ついに!!

297: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:13:53.34
まとめて収録してたろうから水着スズカもありえるのか😳

305: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:14:43.07
>>297
やったね!

285: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:11:56.56
3人の私服
no title

no title

no title

293: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:13:02.98
>>285
ファル子のセーターのマーク、アイリスオーヤマ感あるな
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689296518/

スズカくるんか!?





コメントをどうぞ

  1. 水着スズカレ………ってコト?

  2. 久々に推しの私服が来る(カレンチャン)

  3. 水着はアヤベさんとスズカと予想しとこう

  4. >まとめて収録してたろうから水着スズカもありえるのか😳
    アニバでタキカフェ登場して、同じ理由で近い内に新衣装来ると思ったんですよ…全力で、その結果が今です

  5. サイゲメタ的にスズカさんを弱くて人気出なさそうな新衣装で出す筈ないから
    これはもうほぼ確と思いたい
    水着スぺともストーリーイベントで絡めさせやすいし

  6. スズカさんの衣装違いは2.5周年で来ると思う(去年の1.5周年の黄昏ファル子みたいな感じで)

    • スズカはグララシナリオリンクだったからそれは無いんじゃないかな

      • それを言うならファル子だってシナリオリンクだったぞ
        シナリオリンクがどうこう言う話しじゃなくて、単純に2.5周年をお祝いするキャラにスズカさんを抜擢&衣装違いを出してきそうだなって事。

  7. これだけ騒がれてるなら水着はスズカじゃないな、余所の運営ならスズカだろうけど

  8. スズカに新録ボイス追加されると思うと
    それだけで嬉しいんだよなぁ

  9. カレンチャン早いな。
    嬉しい誤算だよ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。