スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】水着になって欲しいウマ娘ランキングが発表される

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
223: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 12:56:46.24
水着になって欲しいウマ娘ランキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/abcb318dc1802e1806e0a0303b5b789c3dcd19af
第1位:サイレンススズカ
第2位:ホッコータルマエ
第3位:アグネスタキオン
第4位:アストンマーチャン
第4位:アドマイヤベガ
第4位:ライスシャワー

第7位:エイシンフラッシュ
第7位:マンハッタンカフェ
第9位:ダイワスカーレット
第10位:メイショウドトウ

第11位:キタサンブラック
第12位:トウカイテイオー
第12位:サトノダイヤモンド
第14位:メジロアルダン
第15位:コパノリッキー
第15位:ミスターシービー

第17位:ダイタクヘリオス
第18位:ヤマニンゼファー
第19位:ナイスネイチャ
第20位:スイープトウショウ
第20位:スーパークリーク
第20位:ミホノブルボン


257: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:02:34.66
>>223
それアヤベに入れておいたわ

234: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 12:58:12.72
わざわざスズカを水着にさせるとか鬼畜の所業じゃん
お前らには血も涙もないのけ

243: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:00:14.26
水着は最低でもEカップ以上の子で頼むな😤

247: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:00:40.89
アベベさんを水着にしたら本体の黒ストッキングどーすんだよ😡

255: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:02:10.45
>>247
黒スト水着でええやん

258: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:02:43.14
スペちゃんおるからサンバ水着スズカは普通にありえるのが怖い

260: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:03:07.61
ロブロイの水着をよこせ
パレオでもいいぞ

262: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:03:14.57
バニーアヤベはよ

267: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:04:20.93
そりゃあみんなみたいだろ
サンバスズカさん!

276: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:06:39.96
パルおねがサンバ衣装だったら似合い過ぎて多少露出高くても誰も文句言わないと思う

280: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:07:00.98
スズカとタキオンで盛り上がってるとこ悪いが水着はスイーピーなんだわ☺

281: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:07:30.20
水着を血縁縛りは止めろ
SSの血統なら色々やれるけどわざわざ水着でやることじゃない

302: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:13:36.88
テイオーちゃんとマヤちんの天才水着コンビで良いよ

386: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:36:21.54
水着はダスカでビキニがいいよなぁ
マックみたいなネグリジェだかワンピースだか水着だか一見してわからないようなのはちょっと…

392: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:37:52.60
水着ダスカはもうデザインは出てるからあれが出るかどうか…
出ないと思うわ
出るとしても相当先では

304: うまぴょい速報 2023/07/12(水) 13:14:07.13
タキオン水着だったら、今後一切のサイゲ批判を行わないことを誓い、ウマしこ警察として厳重に取り締まることを約束します

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689128317/

やっぱりみんなスズカの見てみたいんだな





コメントをどうぞ

  1. 衣装違いが既にあるウマ娘に水着は来ないんだからランキングから除外しておけよ

    • 出ました法則おじさん
      マックイーンとスペちゃんおるやんけ

      • マックはアニメコラボ衣装、スペはストーリー特別衣装って別枠みたいなもんだろ

      • アニメコラボがノーカンの意味が解らん、スペは水着の後にストーリーでの配布だからまだ解るが

    • そんな法則どうでもいいから水着が見たいって事じゃないのこれ

  2. 2位のタルマエに誰も触れてないの草
    水着衣装スズカとか絶対違うだろ…何が見たいねん、スズカはもっとカッコイイのか綺麗なのにして欲しい

    • スズカの肉体美から放たれる水着はカッコいいし綺麗だろ

    • 何でもいいから早く衣装違い来てほしいんだよ

  3. スイープが20位だと?舐めやがってぇぇぇぇ!

  4. きょにうの娘のみが水着になることが出来る

  5. 初回→イルカ
    2回目→巨大イカ
    3回目→巨大カイ=シーキングザパールよぉ♪
    あると思います

  6. 私もスズカタキオンがいい。
    スズカは麦わら帽とロングパレオでお清楚な感じとか似合うと思う。
    タキオンはせっかく選んでもらったオシャレな水着を着てるのに白衣羽織って台無し状態。

    スペやマックを考えると水着テイオーの可能性は高い気がするけど、
    血縁関係でルドルフの水着とか来た日には・・・

  7. くっ
    スズカいじめはやめなさい

  8. タキオンはカフェと一緒にハロウィンが本命だと思うんだが

    • スズカは多分単発人権ガチャで出す気だと思う

  9. 一応スイープとダスカは水着にはなってるんだよなぁ(サポカのイラストだけだけど)

    • でもマルゼンは2年連続・・・

      • サポカとキャラでマルゼンって水着デザイン違ってるしだからまだ希望はあるんよ

  10. ボーノいないとか正気か?

  11. 人気投票とあまり変わらなさそう

    • 好きなキャラの水着がみたいって思うからそらそうね

  12. ヒシミラクルに水着着させて空き缶カンカンしたい

  13. 334人の回答者が参加か・・・

  14. カワカミが入ってないとか・・・
    不正だ不正

  15. 元記事のコメ欄まぁまぁ地獄で笑ってもうた

  16. スズカは水着よりも巫女とか和服の方が見たいな
    露出少ない方が似合いそう

  17. とにかくスズカとタキオンの新衣装はよ下さい
    水着も着物もクリスマス衣装もバレンタインもハロウィンもドレスもなんでもいいので下さい
    あ、でも早く欲しいのでやっぱり水着で

  18. 乳首の表現
    有り無し選ばせてほしいよな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。