スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】因子研究が終わったらどうなる? ⇒ 知らんのか

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
464: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 22:58:45.28
レポートの使い道に悩みすぎて因子周回止まってるわ
前回以上にこれって因子ないから困る
短距離は自前祖父母弱いから欲しいけどリグヒで消化しちゃったから次の因子研究でもええやろ感あって中々使えん
リグヒの罪は重い

504: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:05:27.14
>>464
むしろチャンミの月にタキオン因子来なくてよかったと思うわ

477: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:00:48.67
因子周回、タキオン始まってからひたすらやってるが
いまだにこれに使いたいってヤツが出てこない

明日の午前中までやりたいが、絶対寝落ちとかして気づけば終わってそう

541: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:14:33.72
レポート使用期限無ければもっと楽しめるのに

547: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:15:05.66
>>541
ラストエリクサーになりそう

550: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:15:27.35
レポートの期限なくして使うのは常設?にしてくれねーかな
まじでリグヒがあるから決めづらい

566: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:19:23.29
無期限だとレポート使う人激減して
神因子が流通せず俺らが損してしまうんだ

551: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:15:43.44
因子研究終わったらスタパワ根性の抽選ちゃんとしてくれるんだ
今はスピ賢さばっかり出るんだ

558: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:18:19.71
現状の因子研究はイベ前に強化候補を作っておかないとイベ始まってから作ってもほぼ間に合わんよな
普段からやる層と差が付いちまうんだ🥺

564: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:18:58.10
>>558
イベ前に作っても間に合わない定期

569: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:20:09.56
>>564
イベ前って今から次回の分作っておくって意味やぞ
ワイは前回終わりから作ってたから間に合ったし🥺

571: うまぴょい速報 2023/07/01(土) 23:20:46.71
イベント前からコツコツと因子周回していればレポート使えそうな因子が用意できるなんて甘い考えは捨てろ🥺

774: うまぴょい速報 2023/07/02(日) 00:01:00.17
何となくだけどレポートの使用期限過ぎたらレポート使うに値するような因子がバンバン出る気がする

851: うまぴょい速報 2023/07/02(日) 00:26:46.83
レポートが終了したときから次のレポートに向けての周回は始まってるのだ…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688212146/




コメントをどうぞ

  1. 早起きして今日のレンタル枠も全部消費したけどとうとうろくな因子できなかったわ
    リグヒの条件発表から今朝まで毎日5枠消費したのに徒労に終わった
    リグヒは捨ててそれまでに作ってたそこそこのマイルかダートの因子にでもレポート使うか
    短距離用の因子はまじでう◯こしかない🥺

  2. わかることは良い因子が作れようとも育成のストレスからは逃れられないということよ

  3. ライト勢としては使用期限無しの方がイベント育成のまぐれ当たりに使えて有難いが
    正直に言うと今の期限の方が妥協の言い訳になるしエリクサーにもならず精神的に楽だ

  4. 良い因子なんて数千回に一回だからなあ
    そらむりよ

  5. ダートと追込の因子に使ったけど、目標にしていた自信家が付かなかったので敗北。
    付いたやつはどれも赤が差しとかでさぁ・・・。
    さ、短距離因子頑張ろうか。

  6. 短距離欲しいの多すぎん?巧みに地固めに下り坂にスプリントギアn

  7. 100点のなんて無理なんだから90点ぐらいので妥協するしかない

  8. どうあれ手持ちが底上げされるのは嬉しいわ
    あんまり欲張っても不幸じゃね?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。