スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】Lynnさん、ディープボンドファンだったのか

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
622: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:15:51

マルゼンの中の人までプボファンだった

633: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:16:39
>>622
プボはマルゼンスキーの血引いてるからね

640: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:16:56
>>633
母側にいるんやっけ

646: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:17:21
>>640
母母母父くらい
657: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:18:02
>>646
だいぶ遠いな
もう生まれて半世紀近くたってるししゃーないか

627: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:16:20
プボは現役G1未勝利馬一番人気まであるからな
写真集出して

638: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:16:52
プボってスタミナあるなら中盤でスパートかけたらあかんのか

651: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:17:38
>>638
かけても終いの脚なさすぎて差されるよ

667: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:18:28
>>651
どうすれば勝てるんですか…

661: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:18:09
プボもエールもG2民だけどなんかベクトルが違う
プボはどうあがいても上に強いのがいるのと周りの展開に左右される感じある

694: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:21:18
>>661
せやな
プボは実力通りの走りしてくれるから2-5着くらいに入ってくれるタイプ
エールはGI出たら無視していいタイプ

821: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:34:55
プボは四角で前出てたら勝負になってた

828: うまぴょい速報 23/06/25(日) 16:35:21
プボは3,4コーナーで前が開かなかったのが痛い

369: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:14:28.69
最強のG1未勝利馬へとまた一歩足を進めてしまったディープボンドくん
なんか適当な海外G1とられへんのん?

385: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:15:52.20
>>369
豪州あたりいけばサクっととれそう

405: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:17:06.69
>>369
挑戦するなら断然長距離だからメルボルンカップ(3200M)やろな

423: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:19:30.34
>>405
でもメルボルンはヴィクトリア州じゃん……

438: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:20:53.14
>>369
不良馬場じゃなければ欧州な芝に対応できるけど、今から遠征となると適当なレースがない

205: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:01:55.27
プボが地味に5着でG1未勝利馬の最多賞金記録更新

235: うまぴょい速報 2023/06/25(日) 16:03:40.34
>>205
カノープスに来い

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1687675476/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687675800/




コメントをどうぞ

  1. メイケイエールも未勝利だろ?やっぱりG1勝てるのは本当に一部の特別な馬だけやな・・

    • 運や展開、何より時代という要素もすごく大きいから難しいね…

  2. プボ好きだから追ってたけど、前5頭が完全に壁になってたんよねぇ。
    スタミナ派だから少し早めに仕掛けないと行けないんだけど、そのタイミングで壁が出来てたらどうしようもない。
    これぞプボ

  3. メルボルンはメルボルンで
    シルヴァーソニックとの勝負になるから中々簡単じゃないわね

    • 仮に勝ったとしてもメルボルンカップが種牡馬なるために評価されるレースか?ってなると別だからね
      春天だけ勝ちましたでも種牡馬アピールには厳しい時代だしもう色々と厳しい

  4. みやえもん。

  5. マルゼンの娘なのにモガミポイントなのか

    • 最上ホースクラブが馬主だからね
      母馬のポイントメーカーはマルゼンと同じ馬主だけど(生産牧場は共に橋本牧場)

  6. どう頑張っても国内G1勝てない馬なんだから海外長距離かダートに切り替えるしかないでしょ
    ここ数年で断然レベルが低かった一昨年の春天で騎手が早仕掛けしてワールドプレミアに差されて負けたのが悔やまれる

  7. 6億も稼いでるのにG1ないのか・・・

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。