スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】調整の入った『スプリントターボ』は短距離で必須になるかな?

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
265: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:16:22.85
短距離の必要因子ってなんやろな?
一足飛びとか短距離コーナー?

275: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:17:53.43
>>265
バクシンオーでもらえる金加速の名前忘れたけど、あれがほぼ必須な気がする

290: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:20:58.45
>>275
短距離はまたあのあげませんガチャしないといけないんか、、、
ルビーの呪いもあるし、あんまやりたくねえなあ

293: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:21:35.71
>>275
スプリントターボ必須ゲーよな

295: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:22:10.17
スプリントターボってまだ初期スピバクシンしかくれないんだっけ?

299: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:22:29.59
スプリントターボだけでいいんかな?

303: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:23:03.97
スプリントターボをデフォで持ってるカワイイ娘がおるぞ🤗
311: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:24:13.85
スプリントターボは強いけどスタート直後にも発動する悲しみ背負ってるからな

314: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:24:59.55
>>311
これにマジレスすると試されるやつだろ
俺は詳しいんだ

318: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:25:31.29
>>314
あれ?勘違いだっけ
すまん

324: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:26:25.02
>>318
ウマ娘3で終盤になったぞ

329: うまぴょい速報 2023/06/11(日) 12:26:55.49
>>324
それだけ短距離育成真面目にやってなかったんやごめん🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686448102/

終盤になったとは言えランダムだしなぁ 結局なくてもいいってなりそう





コメントをどうぞ

  1. ど う せ タ イ シ ン ゲ ー だ よ

  2. スピバクシンは短距離なら練習性能高い初期絆高い所持スキル優秀レーボ10で結構入れ得なんよなぁ
    スキルヒント1なのがたまにきずだけど

  3. 勘違いされがちだが、スプリントターボは終盤の直線じゃなくてただの終盤条件
    ただ終盤前半とかじゃないから、🐊とか乗り換えとか逃亡者とかの方が強い
    最初からあるなら積んでもいいけど、わざわざ積むほどではない
    手数増やすなら下位のスプリントギアでいい

  4. スプリントターボに調性が入ったのに何でプランXはそのままなんだよ?

  5. 豪脚が誰も採用してないからなあ
    ランダム加速はかなり優先度低い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。